Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

朝ごはん、参った❗ 病院食20

thread
2016/5/7 Sat. 朝... 2016/5/7 Sat.
朝ごはん
このメニュー、もう2順目になりました。((( ̄へ ̄井)
高野豆腐1丁、無理!
味付けはいいし、高野豆腐は好きだけど、、、
半分にして、椎茸甘辛煮を入れて絹さやでも乗せて欲しい
半分、残しました
巨峰の玉ゼリー 高野豆腐を残し... 巨峰の玉ゼリー
高野豆腐を残したので、ちょうど頂いたので早速 \(^^)/
見た目、本物の巨峰みたいでしょ!
爪楊枝でツンとつくと、プリンと皮がむけて、 o(^o^)o
とても美味しかったです
Special thanks です
お昼ご飯 しっぽくうどんと牛肉... お昼ご飯
しっぽくうどんと牛肉のたいたん
肉うどんのようにおうどんに乗せようかと迷ったけど
別々に
麺はふつうだけど、お汁は美味しいです
晩ごはん ジャーマンオムレツ、... 晩ごはん
ジャーマンオムレツ、温奴、筑前煮、デザート
#病院食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
幸せな笑顔づくりのおしょう
Commented by ロッキーおしょう
Posted at 2016-05-07 14:35

日薬とは言うけれど・・・気持ちが大変ですよね
ぼちぼち焦らずに頑張ってください
高野豆腐はシイタケとかあっても美味しそうですね(笑)
栄養士らしい感覚ですよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-07 14:49

おしょうさん、コメントありがとうございます
わたしはノンビリできてるんですが、家族がね。
でも、焦ってもしかたがないので、ボチボチいきます

明日、残りも抜糸なのでシャワーできるかな?
本格的なリハビリのスタートです。

管理栄養士さんの考えたメニューだから、栄養学的には1日トータルでいいんでしょうね
素人にはねぇ~ (´д`|||)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-05-08 00:59

朝ご飯が他と比べて何とも言えませんね〜。(≧∇≦)1日の始まりですからテンションが上がるメニューにして欲しいですね。お昼はいつ見てもゴージャス!(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-08 14:13

朝ごはんにもう一品あったら、文句はないんですが、、、
お昼ご飯は家より豪華です。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-05-08 01:36

朝食以外は美味しそう
これなら食事が楽しみになりそうですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-08 14:17

朝ごはんの時刻が近づいてきました!
今朝はまたおマメさんがどぉ~んと、一品出るのでしょうか?
半分にして、玉子焼き2切れ、食べたい❗
たんぱく質、同じくらいじゃないの?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise