Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

病院食 27

thread
2016/5/14 Sat. ... 2016/5/14 Sat.
朝ごはん
もう、飽きた❗
お昼ご飯 土曜日は、おうどんか... お昼ご飯
土曜日は、おうどんかご飯か選択できます
おうどんに煮込みハンバーグはな... おうどんに煮込みハンバーグはないわぁ~
天ぷらにしてほしい。
揚げるの、手間だからか!
晩ごはん プッチンプリンにも慣... 晩ごはん
プッチンプリンにも慣れました (´д`|||)
怪我をして、4週間が過ぎました
あっという間だった気がします

これからが、長い長いリハビリ。
まだ足首、➖30度!!
90度しか曲がらない!
120度が0です、長い道のり、、、
前後にしか曲げられないし、ねじれない、、、((( ̄へ ̄井)
#病院食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2016-05-14 17:36

がんばれ!がんばれ! 
リハビリにも、おうどん+煮込みハンバーグにも。 
がんばってがんばって、早くゴルフできるように!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-14 19:29

ありがと。涙でたわ。
こうやってEveのようにコメントくれたり、毎日のようにメールくれる友達や、英会話のメールを転送してくれるJJ。
友達に感謝しています
治ったら、わたしもあなた方の優しさを見習います。
ほんとにありがとう。
また一緒にゴルフできる日を楽しみにしてます

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-05-14 17:50

朝食の「大根おろしとチリメンジャコ」には、醤油やポン酢は無いんですね。(苦笑)
うどんとハンバーグの取り合わせ、さすがに笑いました。(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-14 19:31

お醤油をあとから持ってきてくれまじた。
お味噌汁は、キャベツのしんとじゃがいも。
なんかテンション下がる、朝ごはんです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-05-15 06:53

確かにパターンが決まっている朝ご飯は、楽しみが少ないですね。(^^;; ご飯のお供が必要かもしれません。
うどんと煮込みハンバーグは、ちょっと考えて欲しいですね。おうどんを選んでいいと言う以上、マッチするおかずを用意しておいてもらいたいですよね〜!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-15 13:45

おじゃこと大根おろしは大好きで美味しいんですがね。
ご飯の朝ごはんは、旅館に泊まったときぐらいだから、、、
もう飽きました m(。≧Д≦。)m

おうどんに煮込みハンバーグはないですよね。
かき揚げがたべたいです

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-05-15 18:08

この朝ごはんは辛いですね
ふりかけとか海苔を自前で用意したらどうでしょうね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-15 19:22

以前、ちりめんじゃこの佃煮を持ってきたんですが、冷蔵庫が部屋になくて。
談話室まで取りに行きます
面倒で、、、
わたし、袋いりのふりかけ、余り好きじゃないの。
とにかく、バタートーストが食べたいです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise