Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

病院食 38

thread
2016/5/25 Wed. ... 2016/5/25 Wed.
朝ごはん前に、my daughter ― in ― law が持ってきてくれた
ジョアンのコーンパンを! ヾ(@゜▽゜@)ノ
本当は軽く焼いてバタータップリがいいんだけど、
それは無理な相談で、、、
キープしてたジャムで
あぁ~、幸せ❗
とても幸せな1日の始まりでした o(^o^)o
朝ごはん 飲むヨーグルトは飲ん... 朝ごはん
飲むヨーグルトは飲んで
あとはすべて半分、残した❗
お昼ご飯 ・お魚の、、、付け焼... お昼ご飯
・お魚の、、、付け焼き?
・ポテトサラダ
・豚汁 赤味噌だなんて初めて!
家でするような、ポテトを潰して... 家でするような、ポテトを潰しているのでなく、
賽の目に切ったポテトです
人参もキュウリもトマトも賽の目
これもまた違った食感で美味しいです
マヨネーズも少なくてすみそう。
たまごも綺麗❗ (^_^)v
晩ごはん ・お茄子のはさみ揚げ... 晩ごはん
・お茄子のはさみ揚げ
・五目豆、たっぷり! ((( ̄へ ̄井)
・お蕎麦のお吸い物
お蕎麦というより、お蕎麦っぽい麺類です
だから、私でも食べられた ・・・(;´Д`)
お汁は辛いです。
・フルーツいり杏仁豆腐風
これ、美味しいです わさび醤油... これ、美味しいです
わさび醤油があいます
(。_。)φ
#病院食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-05-25 18:06

朝は毎回寂しいですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-25 18:34

寂しすぎます
(@ ̄□ ̄@;)!!

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2016-05-25 21:30

マリオが大阪の予備校に入っていた時のことを思い出しました。 
「あそこへ行った収穫は、(毎朝、毎朝、昆布の佃煮が出てくるので)それを食べられるようになったこと」って言ってました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-25 23:48

もうこの年になったら、好き嫌いも許してほしい
お昆布のたいたん、嫌❗

日に日に文句が多くなって、、、反省はしているんですが
((( ̄へ ̄井)
文句bに成り下がってます

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-05-26 10:58

朝御飯のお悩みこの日は、回避できましたね。(^_^) 我慢は体に良くないですから、たまにはこういうのがいいですね。お昼と夕飯は良いので余計に朝ご飯が浮きますね。(^^;;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-26 13:48

やはりパンがいいですね
焼きたてなら申し分ないんですが、贅沢はいいません
パサついてるかと心配でしたが、まだしっとりしていて美味しかったです
朝と他との落差が大きすぎるので、、、((( ̄へ ̄井)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise