Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

44日ぶりにお化粧して、、、

thread
2016/5/29 Sun. ... 2016/5/29 Sun.
松葉杖で外出でした。
疲れはてた❗
もう肩はパンパンで、松葉杖をもつ手は硬くなって痛い。
小雨だったので、滑るのが怖くて
ソロソロ、下ばかりみて歩くので首まで痛くなって

一番にカラーリングして、気分爽やかに。
44日ぶりにお化粧でした (*^▽^)/★*☆♪
踵を踏まないと靴がはけないので... 踵を踏まないと靴がはけないので、
出かけるときに、ABCでこれを。
もう、格好なんて構ってられないです ( ̄▽ ̄)ゞ

気になってたクリーニングも出して。
運よく20%オフで、9月末まで保管してくれます
もう、防虫の心配もいりません (^_^)v

最低限のしたいことを2時間の超特急ですまぜて、
みんなでお昼ご飯でした ヾ(@゜▽゜@)ノ
#怪我

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
bokushi
Commented by bokushi
Posted at 2016-05-29 17:25

わーうれしい。お出かけできて、よかったですね!!  少しづつ日常が戻ってきましたね。
回復が守られますように。
そして、朝ごはんにも、耐えられますように。。。。笑

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-29 18:27

食事のストレスがたまっていたので、、、
よく食べました
食べ過ぎた❗
入院でやせたけど、1日で太ったわ、きっと!

今朝の給食は苦手なお豆さんのたいたんだったので、
もちこんだパンは大正解!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-05-30 02:05

カラーリング出来てヨカッタですね。
私も同じ立場なら、「まずリタッチ!」です。
クロックスとお洋服と、カラーコーディネートもバッチリで、オシャレです!(*^^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-30 04:16

白髪が目だって、イライラしてました
スッキリ!(^-^)v

ありがとうございます
クロックス、売ってなくて。
ホーキンスです。
爪先のカーブがあわず、痛い!
クロックスのほうがいいです。
失敗しました

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2016-05-30 02:13

リフレッシュできましたか? 
1回目があるってことは、2回目も、3回目もありですね。ちょっと、気分に余裕が出来るかもしれませんね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-30 04:21

食事の不満、解消しました (^-^)v
姫はたちと賑やかに回転寿司三越のデパ地下へ。
短い時間だったけど、ストレス解消しました。

6月半ばに退院かも。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-05-30 06:49

外出気分転換になったかな、美味しい物の沢山食べれましたか?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-30 13:24

ストレス解消になりました
家族で食事をするのは、いいですね。

それなりに美味しいお寿司でした。( ̄▽ ̄)ゞ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-05-31 10:30

楽しい外出になって良かったですね!(^_^) 何よりのお薬になっているはずです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-31 13:25

疲れはてたけど、いい気分転換になりました

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise