Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

病院食 62

thread
2016/6/18 Sat. ... 2016/6/18 Sat.
朝ごはん
もう出るか出るかと覚悟してたと... もう出るか出るかと覚悟してたとはいえ!
とうとう出た❗
(*`Д´)ノ!!!
当然ながら、半分残しました。(´д`|||)
お昼ご飯 選択メニューです。 ... お昼ご飯
選択メニューです。
・ワカメうどん
・田楽
・フルーツ
「田楽」とメニューにかいてあっ... 「田楽」とメニューにかいてあったけど、
おでんですよね。
とても美味しかった❗
牛肉のお出汁がでて、いい味付けでした。
これが最初で最後かと思うと残念です。
#病院食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
通りすがり
Commented by 通りすがり
Posted at 2016-06-17 21:42

私も、今「床ずれ」治療のため入院生活を送っています。 
昨日はBirthdayということで、夕食にフルーツの盛り合わせがついてきました。 
ちょっとうれしかったですが病院で誕生日というのもなんだかな~と思いました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-06-18 05:12

まぁ~、そうだったんですか!
ファルコンさんといい、なんか不思議な因縁ですね。
お大事に。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-06-18 00:46

この朝食も後一回ですね。よくぞ耐えられました!画像を見ているだけでもため息が出るのに実際食べなくてはいけないのは大変でしたね。でも本当にお昼の豪華さで癒されます。火曜の退院日の朝食はパンですよね。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-06-18 05:15

ご明察!
朝はあと火曜だけになりました。(*^^)v
パン!\(^o^)/
月曜は持ち込んだパンで内緒の朝ご飯だし、、、(^_-)-☆

病院食はあと、、、4回かな?

People Who Wowed This Post

ビーグル
Commented by ビーグル
Posted at 2016-06-18 01:23

いよいよ退院、おめでとうございます。病院食(豆と高野豆腐がよく出てきましたね)、本当にお疲れ様でした。 
季節が夏になりました。リハビリ通院大変ですが、病院食から家ご飯に変わったらその分ストレスが減るので、気持ちがずいぶん違うと思います。 
家の用事など、一気にがんばらず無理せず、ボチボチと皆に頼ったらいいと思います。運転も上手なBirdyさんに戻れると思います。退院本当に良かったです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-06-18 05:18

ありがとうございます。
長いようであっという間の入院生活でした。
6月中はのんびりします。
7月から復帰です。

運転は意外と平気だったんですが、病院のPが狭くて!
自信がありません。
空いてる時を狙って、行くしかないですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-06-19 15:41

朝食のおかず、好きじゃないと残しますよね
もう少し工夫があると残さずに済むのに

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-06-19 18:06

1つのものをで~ンと出すの、苦手です。
高野豆腐は好きなんですがね。
きゅうりのお漬け物が食べたい❗

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise