Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

Little 姫の運動会

thread
2016/10/23 Sun.... 2016/10/23 Sun.
Little 姫の運動会でした。
年中さんになって、ずいぶんしっかりしてきました。

前日は一日中雨で、心配だった空模様も
朝には上がっていて、ちょっと肌寒い曇り空でしたが、いい運動会になりました。
グランドがじゅくじゅくで、可哀想だったけど。
息子たちの時と比べたら、園児数... 息子たちの時と比べたら、園児数は激減!
今までは屋島陸上競技場でしたてた運動会、今、競技場が建て直し中なので、
去年から、園庭で。
かけっこ、ダンス・・・頑張りました。(*^^)v
パパと玉入れ 引き分けでした。... パパと玉入れ
引き分けでした。(*^^)v
卒園生のつなひき 姫も参加です... 卒園生のつなひき
姫も参加です。
いつも、大きな卒園生(息子)も参加するんですが、
今年は小学生が多くて、大人はナシでした。
がんばりました!(*^^)v ... がんばりました!(*^^)v

来年は組み立て体操をするのでしょう。
今年も年長さんの体操、キビキビしていて、感動ものでした。
楽しみです。(^_-)-☆
#スポーツ #孫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-10-24 15:54

爺婆にも良い一日だったことでしょうね
豪華なメダル!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-10-24 21:25

曇り空が残念だったけど、涼しくてよかったです。
カメラマンのジジババ、多かったですよ。

自慢げに見せに来てくれました。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-10-25 19:43

我が家の姫も再来年は幼稚園です。年長組の組体操は、とても幼稚園児とは思えないしっかりした組み方ですね!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-10-25 21:44

再来年が楽しみですね。(*^^)v

息子が幼稚園の時の体操教室の先生のお弟子さんが、教えに来ています。
かなりスパルタだそうで、それも流れです。
来年が楽しみです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise