Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

せっかくの糖質カットのキャベツシューマイだけど…-2016/12/10 Sat.

thread
*キャベツシューマイ 餃子もそ... *キャベツシューマイ
餃子もそうだけど、シュウマイの皮も糖質タップリ!
中居君の金スマでしてたダイエット本のP.33の
キャベツを皮のかわりに。

折角、キャベツで糖質カットした... 折角、キャベツで糖質カットしたけど…ピザの糖質を考えたら、ひっくり返る!
どういうわけかウルトラが「ピザを食べたい!」と。
伊藤ハムの「アルトバイエルン」と「マルゲリータ」に
cheese、シャウエッセン、サラミ、トマトを足して、
毎度のお手軽ピザを。
太ったけど、美味しかったです。
シュウマイとの変な取り合わせになった!('◇')ゞ
*海鮮カルパッチョ風サラダ
お造りきり落としで。
ハマチ、サーモン、イカ、鯛…いっぱい入っていて美味しいです。
レタス、きゅうり、大葉も。
中居君の金スマでしてたダイエット本p.108のトマトフレッシュソースをかけて。

キャベツシューマイで糖質カットダイエットしてもねぇ~。
でもまぁ~、しないよりマシかもね。('◇')ゞ
キャベツシューマイはとても美味しかったです。
またしようっと!
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-12-12 00:20

糖質ダイエットが浸透していますね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-12-12 03:14

TVに出てたタレントたちは6カ月で-10キロですって!
糖質カットの物ばかり食べたから。
仕事だもんね。

実際は、普通のものも食べるんで、焼け石に水状態です。
でも+糖質よりもマシかなと思って、挑戦します。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-12-12 14:37

カットしている量より摂取している方が多いですね
いっそのことピザの日はお米抜きにしてはどうでしょう

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-12-12 16:33

やはり炭水化物、穀類、小麦粉関係は大敵です。
晩ご飯に炭水化物をカットしても、お昼にしっかりご飯を食べてるから、タレントの様にはいきませんね。
ご指摘、ごもっともです。<m(__)m>

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise