Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

雨が上がって、いいお天気に!蒸し暑い! G13/2017

thread
2017/7/7 Fri. 志... 2017/7/7 Fri.
志度CC S&L
小雨を覚悟で行ったら…晴れた!
暑い!
焼けました。(´;ω;`)

スコアは、ちょっとマシになりました。
BMから脱出しました。(*´ω`*)
#golf

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2017-07-07 01:13

足の怪我もすっかり回復されたようで何よりです!
またゴルフを楽しめて本当に良かったですね。

暑いですよね(;・∀・) 私は毎日の買い物に苦労してます。
坂道がこんなにシンドイとは・・でもゴルフもしてない私は歩かなくっちゃ!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-07-07 18:03

ありがとうございます。
本当はまだ痛いんですが、そんなこと言ってたら益々無理になるから
リハビリと思ってしています。

坂道ってしんどいですよね。
ましてやお買い物の荷持を持ってなんて!
いい運動に成って、ますますスタイリッシュに!\(^o^)/

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-07-07 01:26

あめをすったしばふのうえは、さぞや蒸し暑かったと思います。
プレー後のお風呂で、すっきりですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-07-07 18:05

入道雲まで湧き上がってきて!
FWから蒸気が上がるっていくのが見えそうな感じでしたよ。
お昼ごはんの時、ポロシャツを着替えました。

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2017-07-07 03:18

お天気に恵まれていますね。私は水曜日も雨で、ラウンド出来ませんでした。 
プロに言われたことを咀嚼して、自分の物にできるまで、我慢我慢ですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-07-07 18:09

雨を覚悟していたけど、上がってくれました。
曇り空なら良かったんだけど、太陽まで出てきてしまって!
足首、ソックスのかたがつきました。(´;ω;`)

なかなか
実践できないんだけど、5打くらいうまくできました。
やっとBMから脱出しました。

「一緒にまわったらストレスばかりだから、違う人達とまわる」といいちらしてる人、優勝しました。
やはりストレスだったみたいね、私達。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-07-07 15:38

熱かった事でしょう
熱中症で倒れ無いようにね!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-07-07 18:11

スタート3ホール辺りから日が照ってきて!
お昼ごはんのときにポロシャツを着替えました。
今日は朝からダラダラしています。

これからは熱中症が大敵です。
気をつけます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise