Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

大阪の夜はヒルトン大阪ホテル スカイラウンジで

thread
スカイラウンジ&イタリアン 「... スカイラウンジ&イタリアン 「ウインドーズ オン ザ ワールド」 ヒルトン大阪
大阪キタの夜景がこんなに綺麗とは思っていなくて
\(◎o◎)/!
花外楼での同窓会でのあと、二次... 花外楼での同窓会でのあと、二次会は近くのスナックで。
そこでお披楽喜 (*^^*)
そのあとは…ココで v(´∀`*v)ピース
もうお腹が一杯だと言いながら、席につて飲み始めると(私はコーラだけどね)…
やはり食べますね。
パスタやサラダだけでは足らず、チーズやいろいろ頼んで。
(画像は撮り忘れた!)

私が帰りのバス20:10に乗るので、それまで付き合ってくれました。
いつもの心優しいメンバー5人です。
感謝感謝です。
Special thanks!

次回の再会を約束して、お別れしました。
See you late!
#イタリアン #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-10-09 01:34

んん~、これもべつばらのひとつなのかなぁ・・・。(苦笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-10-09 01:46

同窓会が12:00からで、2次会は3:00過ぎごろから。
5:30ごろには解散でした。
そこからキタ梅田に移動して、スカイラウンジでした。
最初は食べられないわぁ~とみんなが言ってたんですが…いつの間にかしっかり食べました。
美味しかったですよ。
画像、とちゅうからナシです。(*´∀`*)

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2017-10-09 06:08

中高の同窓会は定期的にありますが、
小学校の同窓会は、阪神淡路大震災の前年(1994
年)にあったきりです。
幹事さんも被災して大変だったのかな…

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-10-09 16:48

わたしは毎年、小、中、高のどれかがあるので、同窓会は普通のことかと思っていましたが、
意外と少ないようですね。
ウルトラも多いですが、息子たちを見ていると、そんな気がします。

小学校は最近は毎年です。
次回は古希の2019/5に決まりました。
楽しみです。
それまでに中学があるかも。
同じ顔ぶれなんだけどね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-10-09 15:45

ここでグッと我慢できると良いでしょうが、ついつい食べてしまいますね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-10-09 16:50

よく考えたら、お昼の会席だけだから、お腹が空いてきました。
晩ご飯です。(*´∀`*)
わたしは高松に帰ったら、バスPから運転なので、二次会から飲んでなくて…
帰ってから、ハイボール350mlを飲みました。
コレが我慢できたらねぇ~

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise