Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

トラフグ1尾、完食! in 三善 ー2017/11/22 Wed.

thread
慌ただしい1日でした。 朝早く... 慌ただしい1日でした。
朝早くから岡山で、3:30すぎに帰ってきて…
6:00ごろのウルトラのアッシーが待っていました
そこに姫が火傷したって!
病院へ行く間、Little姫をあずかって…
晩はお弁当でも買おうと思ってたけど、ウルトラのアッシーがてらババショフと三善へ
(アッシーの車の中から電話して、席を確保)
おすすめを聞くと大将がトラちゃ... おすすめを聞くと大将がトラちゃんを水槽から引き上げて!
トラフグ食べ尽しになりました。v(´∀`*v)ピース
*テッサ
目の前で捌いて…さすが綺麗!
言うことなし(画像は1人前✕2)
*フグの香味揚げ
おネギが入ってるので困ったと思ったけど、美味しかった!
おネギ、大丈夫だった。
*てっちり おいしいですよね、... *てっちり
おいしいですよね、堪能しました。v(´∀`*v)ピース
トラフグのトラフグ?
初めての発見です
ずんぐりしてるのね
二人で18000円でした。(*^^*)
#ご飯 #三善

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-11-25 04:08

トラフグ一匹ですか!いいですね〜!(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-11-25 18:10

水曜日は市場がお休みなので心配だったんですが、翌日(23日)営業のためにたっぷり仕入れていたんですって!
大きなトラちゃんでした。
てっちりにタップリ身を入れてくれてて、満腹!
香味揚げがとても美味しかったです。

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2017-11-25 04:31

あらら、よかったですねぇ~。 
私は、ri-ri が帰って来てからお買い物に。疲れた1日でした。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-11-25 18:13

ウルトラのアッシーがわかっていたので、もう疲れていたからお弁当でも買うつもりでした。
でも姫の火傷でバタバタして…それなら送っていったついでに三善に行こうと。
電話すると「ちょうどA美さん(お友達と)がいらっしゃってます」と。
カウンターで楽しく飲んで食べました。

やはり疲れるよね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise