Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

出不精birdy! (*´Д`)ー2018/2/1 Thu.

thread
未明から雪模様で、屋島もうっす... 未明から雪模様で、屋島もうっすら雪景色でした
そうなったら出たくない!
生協の共同購入の日だから、あるもんですませようと、一歩も出なかった!
*ポールウィンナーのサラダ
久し振りのポールウィンナー
この手のウィンナーは苦手なんだけど、唯一、コレだけがOK!
きゅうり、にぬき、ミニトマト、カニのグラタン(生協)

*紅鮭(生協)
*七種のごろごろ具材のがんも(生協)のたいたん
ちょうどこの日に来たので、早速!

*菊菜、貝割れ大根、カニカマの胡麻酢和え

出不精で…
木曜は生協がくるので、大助かりでした
寒い日が続いていますね
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-02-03 07:21

生協の配達便は有り難いですね。玄関先に持って来てくれるので助かってます。留守しても発砲スチロールに保冷剤入りで置いてくれるので、気楽に外出も出来ていいです。
ウインナー類も添加物が極力抑えてあるので安心ですね。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-02-03 22:28

なんですね
わたしはブループ配達なので、近くまで取りに行きます
重いものが持てなくなったら、個配にするつもりです

便利ですよね
なんか安心して注文できます

ポールウィンナーは市販ですが、唯一、これはOKです

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-02-04 15:00

魚肉ソーセージ多めの油で焼いても美味しいですよね 美味しくて値打ちなのでよく食べます

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-02-04 16:27

魚肉ソーセージは、削り鰹の味がして…

⇑は生協の冷凍です
土台はポテトです
まぁ~、予備には便利なものです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-02-04 16:30

にんじん、たけのこ、かぼちゃ、枝豆、きくらげ、ネギ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)、キャベツの7種いりがんもです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-02-04 16:31

ちょっと残っていた菊菜と貝割れと…
残った葉野菜の片付けです (*´Д`)
カニカマはほぼ常備しています

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise