Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

忙しかった!

thread
先週というか3/19日からお天... 先週というか3/19日からお天気が悪くなって寒くて!
真冬に逆戻りでしたね
19日から東京出張のウルトラ、21日は飛行機が飛ばず…(´;ω;`)
新幹線に変更して、やっと高松帰着
でも空港に車を置いてるから…JR高松駅からまた空港まで行って回収!
ご苦労様でした
21日はLittle姫の卒園式... 21日はLittle姫の卒園式
生憎の冷たい雨で、わたしはアッシーでした
22日は前日からの胃痛が治らず、クリニックへ
「もう4年前だから胃カメラ、飲みましょう」と
あぁ~、憂鬱な日々がスタートです

23日はいいお天気に!
最高のゴルフ日より!(*^^*)
でも…近年まれにみるバンカー病で…
1つのバンカーで4~5回たたくのが何回あったかな?
最悪なスコア
多分、BMでしょう
結果、見てない
24日は朝から買い物と用事を済... 24日は朝から買い物と用事を済ませて法事に
いろんな手違いがあって散々な法事でした
まぁ~、お天気がよかっただけが救いでしょうか

法事から帰ってきたら姫たちがやってきて
「晩ご飯、一緒に食べたい」と
あるものや冷凍食品でお茶を濁して…
愚痴を聞いてもらった晩ご飯になりました
my-daughter-in-law、楽しくなかったかもね
m(_ _)m
ブログアップする気力もなく、(。-ω-)zzz
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2018-03-25 15:44

忙しい一週間でしたね
それでも最後は皆さんで賑やかに過ごせたようで良い締めくくりだと思いますよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-03-25 23:41

週の前半は雨と戻り寒波!
ストレスかなにかで胃は痛くなるし…散々な週でした

久し振りに姫たちと食事で、楽しかったです

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2018-03-25 16:52

心の中のもやもやを溜めとくと、よけいに胃が具合悪くなりますよ。聞いてもらえる相手がいるんだから、ちょっとくらい愚痴っちゃいましょう。 
私も昨日のラウンドで、一緒に回っている人に母のことを話していて、(その人も介護2のお母さんがいるんだけれど) 
彼女も「こうやって話すことで気が楽になった」と。 
また、発散しあいましょう。。。。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-03-25 23:43

軟な胃で!情けないです

胃カメラ、4/2です
結果が悪くなかったら、また出かけましょう
発散しなくちゃね、ありがと!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-03-26 04:17

お忙しかった上に体調が良くないのって辛いですよね。お疲れ様の1週間でしたね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-03-26 05:36

週の前半が寒くて冬に逆戻り!
寒がりの私にはこたえました

波長の合わない(どちらが正しいというのではなくて)人とは疲れます
ストレスの原因ですよね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise