Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

串揚げ!「韋駄天」へー2018/6/28 Thu.

thread
久しぶりの角打ちのあとは、B級... 久しぶりの角打ちのあとは、B級グルメでした
Pの都合であまり遠くまで歩くのはしんどいし…(*ノω・*)テヘ
以前にいったときと、ちょっと店内は変わってた気がしますが
大阪新世界の串揚げスタイル(行ったことないんだけどね)のようです
椅子はあるけど…
大将?の愛想が悪くて!
活気に欠けます

*串揚げ、カラット揚がって美味しかったです
(レンコン、紅生姜、いかにも大阪らしい!、とんかつ、アスパラ、餅ベーコン巻き)
*昔ながらの鉄板ナポリタン
これ、ピリっと辛くて美味しかった! (^_^)v

二人で3000円位だったかな?
Pと代行代がなかったら・・・いいんだけどね
二人で角打ちとで10000円余りだからヨシとしなくちゃね
ゴルフを楽しんで飲んで食べて
いい日でした (^_^)v

韋駄天

#レストラン #串

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-07-01 17:52

串揚げ屋さんに「ナポリタン」とは意外ですね。ボリュームもありおいしそうです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-07-01 17:54

美味しかったですよ
昔の「喫茶店」みたいな懐かしい味でした

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-07-01 17:57

串揚げの他にもいろいろ有りました

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-07-02 02:55

串揚げ、美味しいですよね〜!(^_^) ナポリタンも鉄板に乗っているのが正統派で美味しそう!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-07-02 04:49

串揚げ、いいですよね
揚げたてだから美味しいです

ナポリタン、懐かしいでしょ!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2018-07-02 03:02

わ、ナポリタンが美味しそう!
愛想悪いのはマイナスですね、やっぱり気持ち良く飲みたいですですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-07-02 04:51

昔の「喫茶店」でしょ、今の「カフェ」じゃなく!

高級老舗やホテルじゃないんだから、愛想よく活気のあるお店でないと…
「らっしゃ~い!」がないとね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise