Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

志度CC開場記念杯ーG17/2019-5/3 Fri. 

thread
志度CC開場記念杯、東→中コー... 志度CC開場記念杯、東→中コース(セルフだからpar71)
*東7番ミドル
本当はもっと手前からのロングなんだけど、セルフだと目視できる所からになって
ミドルコースに
海岸まで打ち下ろします
グリーン手前に池があって…
2打目をin! (´;ω;`)ウッ…

ボールが池を横切ったところから後方線上にドロップして
アプローチ、1打罰付加
池越えた所の救済のティーを使ったらより安全だったわ
ダボ!
*8番ミドル(右) 7番で打ち... *8番ミドル(右)
7番で打ち下ろした分、打ち上げて
アプローチがうまくいって1パットでパー!✌
ここのパー、上出来すぎ!
パーなんて過去にあったかな?
\(^o^)/
*ソース焼きそば もう無料お食... *ソース焼きそば
もう無料お食事券がないので…(/ω\)
ボリューム満点のソース焼きそば
スタートが遅かったのでお腹がすいていて、しっかり食べてしまいました
1200円だったかな?
午後からは中コース 藤が満開 ... 午後からは中コース
藤が満開
午前はバンカーからのOBをしたり、池ポチャがあったりで
パットはどうにかギリ19ですんだもののスコアは悪かった
午後はボギーペース目標でどうにか目標クリア
でもパットはまたまた21
合計40で、少しづつ減っては来てるけど…

次は遠征までラウンドが空くので…元の木阿弥にならないようにパター36目標に練習します
志度CC開場記念杯ーG17/2...
#golf #ランチ #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2019-05-05 16:36

東コースは苦手だけれど、特に7番は・・・。讃岐や、高松パブリックは打ち下ろしが無いから慣れてないので、うまくいきません。パット、少しずつ、良くなっているね。がんばって!!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
東コースは苦手だけれど、特に7番は・・・。讃岐や、高松パブリックは打ち下ろしが無いから慣れてないので、うまくいきません。パット、少しずつ、良くなっているね。がんばって!!

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-05-05 17:57

前回の東はティーショットを右の斜面に飛ばして、転がり落ちてきたけどロストで…
この日は同じように右に飛ばして…でも裾あたりまでは落ちてきたけど、セカンドを左に出して
もっと右むけばよかったわ、セオリー通りに

なかなかパットがねぇ
この日は強気で打ってしまいました
せめて36にしたいわ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-05-05 22:14

爽やかな季節のゴルフは気持ち良さそうですね!(^^) 藤の花が応援してくれてるようです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-05-06 00:52

GW前半はお天気がイマイチでしたが、この日はやっと晴れました
まだスッキリ青空!というわけにはいかなかったけど
気持のいいゴルフ日和でした

10連休の終わりとともに藤も終わりますね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2019-05-07 21:40

ゴルフ場の食事は相変わらず高いですね
藤が綺麗に咲いていますね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-05-07 23:40

高いですよね
もう慣れてしまっていますが、巷の4割増しくらいでしょうか?
この焼きそば、ソース焼きそばだから…700円くらいよね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise