Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

強風下の岡山CC桃の郷コースーG19/2019 5/19 Sun.

thread
遠征2日目、午前中は青空でいい... 遠征2日目、午前中は青空でいいお天気
でも風が半端なく…
岡山市内から一番近いコースだそうです

up&downが酷くて!
丘に向かって打っていくイメージ
おまけにピンクteeはなく、赤からも長くて…
特にショートが長い
ドライバーを持つ距離でした
打ち下ろしホールも,見えない崖下に打つ感じ
泣きました 
「平成30年7月豪雨」の傷跡!... 「平成30年7月豪雨」の傷跡!
谷越えの13番ショート
豪雨で崩れて…\(◎o◎)/!
強風も半端なく、ピンが右端のほうだったけど、
グリーン中央の真ん中のバンカーを勇気をもって狙って
1オンしなかったけどボギー
上出来でした (^_-)-☆
グリーンからみたらtee グラ... グリーンからみたらtee グランドも崩れてる
谷をはさんで両崖が崩れたんだぁ~
大量の雨が流れ込んだぁ~
かろうじてtee グランドもグリーンも難を逃れたんですね
危機一髪!

ほかにもブルーシートに覆われた崖があちこちに
去年の豪雨の被害の大きさを知りました
午後からは一気に曇ってきて 涼... 午後からは一気に曇ってきて
涼しいというよりウィンドブレーカーを着だす始末
肌寒くなりました

比較的まっすぐなコースなんだけど、
とにかく見えないの
真ん中に打つしかないんだけど、そのtee shotが失敗の連続で
おまけにパットも…41!
スコアになるわけない (´;ω;`)ウッ…
散々な遠征2日目でした
#golf #遠征

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2019-05-21 02:42

ウルトラさんおめでとうございます!! 
それにしても初めてのコースはやはりピンまで見通せるところがいいですね。 
奇跡の参戦の31日、がんばろうね。

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-05-21 04:55

ありがと!
birdie2個と、OBもあったそうです
HD,うまくついたんやね ✌

まさかの31日!
楽しみましょうね
よろしくい願いします m(__)m

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-05-23 04:20

ウルトラさん、優勝おめでとうございます!!
慣れないコース&強風という厳しい条件下で優勝は素晴らしいですね!(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-05-23 05:42

ありがとうございます
初めてのコースだけど、HDがうまくついたようです
私は全く、蚊帳の外でした

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise