Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

3週間ぶりのラウンド G38/2019ー9/20 Fri.

thread
ほんと、3週間ぶり! 最近にし... ほんと、3週間ぶり!
最近にしたら珍しい
9月半ば過ぎになって、9月は初めてのラウンド
前回8/30は最悪だった(ダントツの最下位)
怖くて怖くて!
ここ東7番ミドル 前回は右の斜... ここ東7番ミドル
前回は右の斜面に打ち込んで苦労したホール
tee shotは最高!今までで一番よく飛んだ!
ピンまで残り90ヤード
そこで9iをもてばいいのに、自信なくて8iを持ったもんだから
そんな時に限ってnice shotなんよねぇ~
グリーンオーバー!(ピンは奥)
転がり落ちたらしくOB!
打ち直しは池ポチャ ( ノД`)シクシク…
ドロップエリアから打ち直して…9!!!
ランチは鰻重 虎の子の無料お食... ランチは鰻重
虎の子の無料お食事券があったので (^_-)-☆
(写したはずが行方不明で…前回の画像です)
3300円
中4番ショートで、あわやホール... 中4番ショートで、あわやホールインワン!?

中川のお寿司、食べ損ねた(仲間と、ホールインワンしたら、食べに行く約束になってる)
この日はキャディつきだったから、文句なしに保険が出る!
20センチオーバーで食べ損ねた…

わたしは眼鏡なしで打つからボールは見えず
ピン方向に行ったことはわかってたけど、
そこまでピンに寄って行ってるとは思ってなくて…
回りほどガッカリ感はなかったけど
残念でした
天気予報はよく当たる
午後から雨が降ると言ってたけど、最後2ホールくらいから雨が降り出した
大して濡れなかったからよかったけど
スコアはまたまた雨!
ベッタじゃなかったけど、それに近い
いつ、闇(病みかもね)は晴れるんでしょうか?

疲れ果ててブログアップできなかった日でした

志度CC
#golf

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2019-09-22 23:33

ホールインワン、惜しかったですね。
中川のアップ。楽しみにしています。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-09-23 00:09

惜しかったようです
というのも、私には見えなかったので ((ノェ`*)っ))

寿司 中川、もう2年も前になります
高くて行けないですね
誰かホールインワンするの、願ってます
一番近いのはAお姉さまでしょうか

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2019-09-23 15:50

ホールインワン、残念でしたね、次回頑張ってください

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-09-23 16:13

保険、20万なんですがね…
4人でお寿司、10万として…
残りで新しいクラブ、買おうかな?
と、とらぬ狸の…です

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2019-09-23 16:03

東コースは嫌だなぁ。写真の二つのホールが特に苦手!打ち下ろしのショートなんて風が吹いたらどうしようもない感じ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-09-23 16:16

5番ショートは風しだいで2~3番手、もつクラブが違ってきますね
風がやんだらオーバーしてOBしそうで怖いです
右も左もOB,手前はバンカー!
わたしも嫌いなホールです
7番もあの池がやはりプレッシャー!
東はいいか、悪いか、両極端なスコアになります

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-09-24 07:47

開始後はお天気良さそうだったのに雨が降ったんですね。

ホールインワン、あと20センチは惜しかったです!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-09-24 21:46

この日の天気予報はお昼過ぎから雨が降り出すだったんです
早いスタートだったので、2:00頃にはホールアウトしたので、最後の2ホールくらい、雨に遭っただけでした
帰りの車ではワイパーが必要でした

残念でした
また頑張ります

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise