Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

急遽、だるまやへー2019/11/17 Sun.

thread
ウルトラが日帰りで松山へ行く用... ウルトラが日帰りで松山へ行く用事のあった日
駅まで送って行って帰ってきたら、
「試合に負けたので練習だった、今、帰ってきた」とLittle姫とmy daughter-in-lawが
じゃぁ~、食べに行こうかということになって
日曜だし、翌日は学校があるから近くががいいということで
急遽、だるまやへ

先ずは
*お造り盛り合わせ
からスタート!
はまち、鯛、たいらぎ貝柱あぶり、鮪、たこ,いか
*季節のカルパッチョ×2 サー... *季節のカルパッチョ×2
サーモン、たこ、鯛... 何だったかな?
*鶏のたたき
*手羽先揚げ
*だし巻き卵
*フライドポテト×2
*小むすび
梅、たらこ、鮭
*鴨のたたき *たこのから揚げ... *鴨のたたき
*たこのから揚げ
*鶏のから揚げ
*イカのバターソテー
*串揚げいろいろ *串揚げセッ... *串揚げいろいろ
*串揚げセット
*おもち×3
*お味噌汁
*にぎり いろいろ *お茶漬け... *にぎり いろいろ
*お茶漬けセット だったかな?
*デザート
久しぶりに行きました
姫もLittle姫もよく食べて、ババショフも楽しかったのでは?
最近、食欲が落ちてきたババショフ、
大人数で行くといろいろ食べられてよかったです
飲むのが少ないから6人で21000円だったかな?
とてもリーズナブルなお店です

だるま家
だるま家
ジャンル:串揚げ・寿司・食処
アクセス:琴電志度線八栗駅 徒歩15分
住所:〒761-0111 香川県高松市屋島東町1131-5(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 高松×居酒屋
情報掲載日:2019年11月20日

#eatout #和食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2019-11-20 14:53

凄い種類の料理、食欲旺盛な子供達との食事は色んな物がシュアでき良いですね
楽しい食事会だったんでしょうね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-11-20 15:39

最近、ババショフの食欲が落ちてきて、食べる量が減りました
じゃぁ~、気分転換で行こうということになり
姫たちが次々と注文するのにつられて、一口ずつですが色々食べられてよかったです

息子一家と食べるのはとても楽しいですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-11-20 22:25

いろいろあってババショフさんも大満足だったんですね。(^^)
ちょっとずついろいろ私も大好きです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-11-20 23:07

少しづつ、いろんなものが食べたいそうです
ほんの一口ですが…

ここは安くて大助かりです (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise