Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

カレイのから揚げー2020/2/17 Mon.

thread
*カレイのから揚げ 骨抜きの生... *カレイのから揚げ
骨抜きの生協の冷凍です
今まで敬遠してた冷凍品なんだけど、
試しに…
骨を抜いてあるので、ババショフも楽に食べられました
ちょっと淡泊かな?
わたしは瀬戸内海の地のメダカカレイのほうが好きですが
手軽でいいですね
*お大根、お蒟蒻、絹厚揚げ、鶏ミンチの蓮根はさみ揚げ、にぬき
の煮物
*ポテたらサラダ
*菊菜とカニカマの和え物
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2020-02-18 23:27

バリバリとした食感のカレイのから揚げおいしいですよね。
ところで、話は変わりますが、
ブログル仲間の「しゅう」サンへのコメントが毎回アップされません。
「しゅう」さん側でコメント管理されているものだと諦めていたんですが
birdyさんのコメントが入っているのに驚いています。
どうしてでしょうかねぇ・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-02-19 02:56

揚げるのが難しくて…

しゅうさん、そうなんですか?
わたしは普通にコメントできたもんで…

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2020-02-19 01:13

ババショフさんにはこちらの方がいいかもしれないですね。身をほぐす間に疲れて食欲が無くなったら困ります。 
私、今日からやっと寝っぱなしではなくなりました。まだ数値の高いのもあるけれど、一応快方にむかっている、ということで。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-02-19 03:00

よく食べてくれました

まずますよかったね
余り無理しないでね
Eveにベッドは似合わないよ!!!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-02-19 14:51

カレイの唐揚げ、美味しいですよね、それに増してヒラメの唐揚げ、唐揚げにするともったいない気がしますが
味が濃厚で滅茶苦茶おいしいですよ、一度お試しあれ!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-02-19 17:48

平目のから揚げだなんて、釣り人しか味わえないのでしょうか?
こちらではなかなか平目がでなくて!
出ても高いし!
いつか味わってみたいもんです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise