Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

2か月半ぶりのゴルフ G11/2020ー5/24 Sun.

thread
3/15以来のゴルフ 季節はす... 3/15以来のゴルフ
季節はすっかり変わって…
日差しは暑いけど、爽やかな風で木陰は気持ちがよかったです (^_-)-☆

東1番 ショート
*東3番ミドル 早速、OB! ... *東3番ミドル
早速、OB!
1番、2番はボギーで上出来だったけど、やはり実力というもので…(´;ω;`)ウッ…
4番もOB!

*5番ショート
かろうじてボギー
*東7番ロング 瀬戸内海が青く... *東7番ロング
瀬戸内海が青くて綺麗!

スタートの時から覚悟していたとはいえ、すごい待ち待ち!
私達は2バッグで、前は4バッグ
その上、女性はビギナーで、鼻の下の長いオッチャンがお世話係で
tee upからクラブを持ってあげてついて回る
あぁ~!最悪!
走らない
私なんか「打ったら5アイアンを持って走れ!」とウルトラに言われ育ったのに

*中1番ロング
午前ハーフでぐったり疲れた!
*中5番ミドル ここ、眺めは最... *中5番ミドル
ここ、眺めは最高!
グリーンがよく見る
グリーン上に1組
コース途中に1組
tee shotを待ってる1組
その後ろに例の鼻の下長いオッチャンの組
で、私達!
5組がいた!こんなの初めて (´;ω;`)ウッ…

*中6番ミドル
現役の「馬の鼻灯台」
瀬戸内海が綺麗 瀬戸内海国立公... 瀬戸内海が綺麗
瀬戸内海国立公園のコースだけあります (^_-)-☆
四国八十八景
とにかく疲れ果てました
お昼の休憩が40分だというのに、10:30スタートであがったのが17:00過ぎ!
1.5ラウンド(ワンハン)した気分でした

コロナ対策でお風呂もなくて…
まぁ~、ラウンドできるだけでも幸せですね

朝食の後片付けをしている時に行こうということになって電話を
「10:30ならスタートできるから、とにかく来てください」と
9:30なら家を出られるので、大慌てで準備して (n*´ω`*n)
2か月半ぶりで疲れ果てました

志度CC
#golf

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-05-27 21:38

2ヶ月半振りに使っていない所を動かすのはハードですね。私なら即筋肉痛です。(^^;

瀬戸内はいいですね。素晴らしい景色に癒されました。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-05-27 22:18

練習は4月末くらいから行ってたんですが、ラウンドは2か月半ぶり
暑くなったので疲れました
腰が痛くなりました

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2020-05-28 02:42

おお~、ついにゴルフができ津状態になりましたか。
これからbirdy さんのシーズン開幕ですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-05-28 04:11

当地は4/20以来、新規感染者は出ていないので、ゴルフも制約があるとは言うもののできます
梅雨シーズンに入る前に、楽しみたいです

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2020-05-28 06:38

気分転換になったかどうか、怪しいけれど・・・。 
それでも、自然の中で一日を過ごすのは気持ちがいいですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-05-28 18:19

多分、前の二人はお上手で、もうひとりは若さに任せて右、左って感じで
お上手そうな鼻の下の長い人が、まぁ~、つききっきり!

混雑もストレスだけど、やはりウルトラと回ると…教え魔だからイラつく
私の先生かNプロだから、方向が悪いときとか、こっちが聞いたときだけ教えてくれたらいい

でも朝イチ電話して急に行けるのは夫しかいないもんね
クラブくらい、自分でもてよ!った感じでした

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise