Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

お花をいただいたので

thread
お花をいただきました 優しい色... お花をいただきました
優しい色合いで、心が休まります (^_-)-☆
Special thanksです
ピンクの百合、カサブランカじゃ... ピンクの百合、カサブランカじゃなく何かな?
それが萎れたので…
ちょっと整えて玄関に ちょっと整えて玄関に トルコ桔梗も萎れてきて 庭の紫... トルコ桔梗も萎れてきて
庭の紫陽花を足しました
かなりアレンジしたけど 半月近... かなりアレンジしたけど
半月近く楽しんでいます
感謝感謝です (●´ω`●)

下手な活け方で…
これでもお花のお稽古に行って、お免状も頂いているんだけどね m(__)m

上手下手じゃなく、楽しむことが一番ですね (/ω\)
a
#活け花 #百合 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2020-06-03 15:36

豪華でいいですね、お花で玄関もにぎやかになる事でしょうね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-06-04 01:22

立派な盛花をいただきました (^_-)-☆
お花はやっぱりいいですね
気持ちが明かるく、華やいだ気分になります

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2020-06-03 16:32

わぁ、いいですね。心も安らぐし、家の中が華やかになりますね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-06-04 01:25

上品な、穏やかな色合いで、それでいて華やかで (^_-)-☆
コロナの影響でお花屋さんは種類が揃いにくいそうです
お花屋さんも頑張ったようです

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2020-06-03 20:43

birdyさん、お久しぶりです。
1年ぶりにブログの更新をした次第です(^_^;)
過去ブログでbirdyさんのお姿を拝見して、とっても懐かしくて、そして相変わらず若々しくてニンマリしました。
お会いしたのが2004年のことですもんね。もうそんなに経つなんて改めて驚きました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-06-04 01:34

プランさん、お久しぶりです
お元気ですか?

いやぁ~、もう年で!
今日、、お久しぶりです
お元気ですか?

いやぁ~、もう年で!
今日、3/5以来のクラブコンペでした
ラウンドは3/15以来、5/24にしたんですが、競技は3か月ぶり!
ロングを9でスタートして(4パット!)どうなることかと泣きのゴルフでした
でもまぁ~、こんなもんかな
またこれから頑張ります

アレ、2004年でしたか!
\(◎o◎)/!ですね
Time flies!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-06-06 20:57

素敵なアレンジの数々で私も癒されました。(^^) ありがとうございます。
こうして長くお花を楽しめることを教えていただき、勉強になりました!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-06-06 23:37

お友達に立派な盛花をいただいたので、
長い間楽しみたいと思って、こまめに入れけました
今はとうとう、紫陽花だけになりましたが2週間以上、楽しみました

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise