Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

凍殺ジェット、すごい!

thread
ほんとに凍った! 冷凍死です ... ほんとに凍った!
冷凍死です 
すごいわぁ~
以前、ムカデに噛まれたので、こ... 以前、ムカデに噛まれたので、これを買いました
やっと出番!
というか、忘れてたんだけどね (/ω\)

すごい効果です ✌
瞬殺!
#shopping #虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2020-06-18 18:14

気温が高くなってきますと。活動期のようで、
出番が多くないことを願いたいですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-06-18 21:18

ほんとに瞬殺でした!

先日、もうムカデがでてきました
そのとき、このジェットのことは失念していて…
これからジメジメするのでまた出てきそうで怖いです
枕元に置いて寝ます

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2020-06-18 21:45

スゴイ威力ですね。
一瞬にして凍らせるというのがすごいです!!
これからの季節出番が増えそうですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-06-19 00:54

\(◎o◎)/!しました
みるみる凍っていって、ピクリともしません
ムカデが出てきそうで、恐怖の季節です
今夜は寒そう!

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2020-06-19 03:37

ムカデは怖いね!! 
うちは今、野鳥で大変なことに・・・。 
壁についている空気穴のカバーが取れていたのに気が付かなくて 
ムクドリ(多分)に巣を作られてしまってヒナが生まれて・・・。 
最悪です。 
斜めお隣の家の人の方から見えるので、教えてくれた。 
業者が昨日見積もりに来てくれて 
処理してくれることになったけれど、7月じゃないと空きが無くて 
早く、どうにかなってほしいです。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
ムカデは怖いね!! うちは今、野鳥で大変なことに・・・。 壁についている空気穴のカバーが取れていたのに気が付かなくて ムクドリ(多分)に巣を作られてしまってヒナが生まれて・・・。 最悪です。 斜めお隣の家の人の方から見えるので、教えてくれた。 業者が昨日見積もりに来てくれて 処理してくれることになったけれど、7月じゃないと空きが無くて 早く、どうにかなってほしいです。

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-06-19 03:42

壁についている空気穴のカバー?
とにかく大変ね
自力では取れないの?
大事やね
昨日、今日は涼しいけど、暑くなる前に解決するよう祈ってます

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-06-19 16:30

凄い威力ですね!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-06-19 23:25

凄いです!
ムカデが怖くて買ったけど、ムカデに試したいけど出てきたら怖いし…

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-06-20 06:43

これいいですね〜!殺虫剤が苦手なので探してみます。(^^) 良いものを教えていただきありがとうございます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-06-20 22:16

ムカデを退治したいんですが出てきません
出てきたら出てきたで怖いんですが

見つかるといいですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise