Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Pink teeから G24/2020-8/22 Sat.

thread
月1の銀行のコンペ Pink ... 月1の銀行のコンペ
Pink teeを使えるようになったので、
クラブコンペじゃないからピンクからでもHDは引かれないから
遠慮なく使いました (^_-)-☆
うんと離れているところもあるけど
赤と大差ないところもあるし…
でもやはりピンクは楽です

東7番ロング
2打目を池の手前で刻むつもりが当たりすぎて池へ (´;ω;`)ウゥゥ
でもボギーであがれました (*ノωノ)
*冷やし肉ぶっかけ 最近、コレ... *冷やし肉ぶっかけ
最近、コレばっかりです
暑いから口当たりのいい冷たいぶっかけが美味しいです (^_-)-☆
中6番ミドル ここも赤とピンク... 中6番ミドル
ここも赤とピンクはほとんど同じところから
tee shotはイマイチ、セカンドも短く…
でもアプローチが上出来で1パット、par! ✌

この日は上出来、出来すぎ!
43+39=82
多分、ベストスコアです
ピンクだから短いとはいえ、嬉しいです (^_-)-☆
この日は、週間予報では雨が降るかもだったけど、
午前ハーフは曇り空
少しは暑さはマシだったけど
午後からはピーカンの青空
やはり真夏の暑い日となりました
志度CC
#golf #ランチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Eve
Commented by Eve
Posted at 2020-08-24 14:31

うわ~お!!すごいすごい!! 
ピンクとはいえ、プラス3としたって(だいたいこのくらいの差)85よ。 
これからもこの調子で楽しんでね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-08-24 16:29

この日は池ポチャが2回(東7、中7)あったけど、
パーオンしなくてもアプローチが上手くいったりで上出来でした
スコアを計算してなくて、午後からは45を目標に行くわ(毎回そうです)と言ってたら
上がったらルミちゃんからスコアを言われて\(◎o◎)/!でした
上手な人ばかりの中だから、無欲でした
ドライバーのことだけ心配してたので (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-08-24 15:42

調子が良さそうなので次回はピンクを使わずチャレンジしてはいかがでしょう?意外に良いスコアーが出るかも

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-08-24 16:30

ありがとうございます
でも、翌日は再びOB2発で…

8/28、また志度CCです
その日はクラブコンペだから赤からですが
ボギーペースを目指してがんばりますね (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-08-25 06:38

82は凄いですね!(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-08-25 18:36

ありがとうございます
25日のゴルフレッスンでプロにも褒めてもらいました
28日は志度CCでクラブコンペです
赤からだから、それで本当の力がわかります
がんばります

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise