Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ゴルフ日和にゴルフがしたい! G5/2021-2/4 Thu.

thread
紅梅が優しく出迎えてくれるんで... 紅梅が優しく出迎えてくれるんですが… 紅梅、満開でした (^_-)-... 紅梅、満開でした (^_-)-☆
来週2/14はクラブコンペの「梅花杯」
その日まで綺麗に咲いていますように
この日はS&L杯 中→... この日はS&L杯
中→西コースでした
中1番ロング
目標のボギーオンだったけど、いきなりの3パット!!!
この日を象徴するスタートとなりました
今年になってお天気の悪い日ばか... 今年になってお天気の悪い日ばかりのラウンドです
ゴルフ日和だった2/6,7はラウンドの予定が入ってないし…

この日はまた風が強く、ほんの数分、雨はパラつくし…
スタート時はいいお天気だったんですが

中7番ショート
いつもより1番手げてオン!(ピン右)
でも3パットのボギー、情けないわ
*味噌カツ丼定食 おうどんはお... *味噌カツ丼定食
おうどんはお友達に
それでも小鉢は残りました
小鉢、冷凍根菜類を使ってるからスカスカでまずかったから残しても惜しくなかったけど

味噌カツはやはり甘いですね
午後からも風の強い、曇り空 西... 午後からも風の強い、曇り空

西3番ショート
右上カラー(オレンジボール)についたけど、またまたボギー

この日はTeeショットはよかったけど
アプローチ、パターが最悪で! ( ノД`)シクシク…
またまた揃わない下手なゴルフでした
#golf #ランチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2021-02-08 00:30

ステイホームの気分転換ができて、いいスコアーの報告かなと思いましたが、
残念な結果だったようですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-02-08 13:53

Teing shotはミスなく、よく飛んで気持ちが良かったんでが
グリーン周りが下手でQ
いれなくていいバンカーにれたり、そこからでなかったり!
情けないゴルフでした

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2021-02-08 03:03

今年は例年に比べて、曇りやら、風の強い日が多いのかしらね。 
太陽があれば気温が低くても暖かく感じます。 
天気が悪いとテンション下がりますね。 
暖冬という予報、見事に外れましたね。 
今日も寒くて練習場に足が向きませんでした。明日は、高松パブリックの火曜杯だけれど膝の注射の日なのでパス。 
その代わりに、水曜日に初めて讃岐の平日のコンペを申し込みました。今日みたいに寒いと嫌だなぁ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-02-08 13:59

風が強いね
志度は冬は海の風が強いのは覚悟だけど、
すっかり松を切り倒して、「どこからでも瀬戸内海がみえる」をウリにしてるもんだから
防風林の役目御免になりました

今日レッスン!
ラウンドは13,14の予定です

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2021-02-08 14:43

今の時期はお天気がわかりずらいですね6,7日は天気が良かったものの風が強かったです
早く暖かくなってほしいです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-02-08 15:42

しばらく2月は厳しいゴルフになると思います
寒いから体が固まるし、動かないし、今は「忍」のときですね
はやく春になってほしいです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2021-02-09 21:59

寒さに負けて外に出ない生活に比べれば、外で身体を動かすゴルフは健康増進に一役かっていると思います。(^^)

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-02-09 23:27

今年になってのラウンドは悪天候ばかりです
唯一いいお天気だった1/2はコースでボヤ騒ぎがあったし…
ことしはついていません

カートばかりでなく、もう少し歩かなきゃね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise