Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

車の中からお花見ー2021/3/28 Sun.

thread
昨日は青空の暖かいお花見日和、... 昨日は青空の暖かいお花見日和、ゴルフ日和だったけど
うって変わって今日は天気予報通りに雨に
でも風が吹いてないので「花散らしの雨」にならなくてよかったです
車の中からお花見ー2021/3... 車の中からお花見ー2021/3... このご時世、車の中からひっそり... このご時世、車の中からひっそりお花見があってるでしょうね (^_-)-☆
青空がいいに決まってるけど、そうなれば「密」だろうし…
お使いに出たついでにちょっと車から楽しみました

もう満開!
#花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2021-03-28 15:27

見事な桜並木ですね〜❣️(^^) やっぱり年に一度の桜は見ておかないと忘れ物をしたような気がします。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-03-28 15:48

去年もできなかったので、今年はと思っていたのですが
やはりTVユースではモラルのない人たちのバカ騒ぎの映像が流れていますね
気が緩んでいるのでしょうか?
車の中から、また雨だったから人でもなく、安全なお花見でした (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2021-03-28 15:52

TVのニュースでやってましたが、都会はあまり密を気にしないようですね、桜の名所はものすごい人であふれていました

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-03-29 02:50

都会は「自粛疲れ」って大義名分を振りかざして、人があふれていますね
「密」なんてもんじゃない!
怖くないのかなぁ~?
青空のもとでお弁当広げてお花見は最高だけど、
やはり今は我慢ですよね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise