Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

鶏もも肉のパリパリ塩焼きー2021/7/10 Sat.

thread
*鶏もも肉のパリパリ塩焼き *... *鶏もも肉のパリパリ塩焼き

*このしろの酢味噌和え

*トマト、きゅうり、にぬきのサラダ

*長芋のはなかつおかけ

*焼きナス
月1の銀行のコンペの日

ウルトラ、7/10のコンペに合わせて逆算してコロナワクチン接種を6/20,7/11にしてたんだけど
かかりつけ医から1回目の時にキャンセルが出たので急遽、6/18にすることに
すると2回目は7/9になる!
よく考えたら7/9もゴルフが入っていた
ラウンド終了して大急ぎで接種に

翌日のコンペ、副反応が心配で…
でも腕が上がりにくくて痛かったという、想定内の副反応だけで
熱も出ず、無事にラウンドできました
成績は…それなりに (n*´ω`*n)
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2021-07-17 02:59

皮がパリパリで美味しそうですね〜❣️(^^)
私もチャレンジしているのですが、こんなに綺麗に出来ません。(^^;

ウルトラさんの2回目接種、ご無事で何よりです。効能や副反応についてはいろいろ言われていますが、誰も経験した事もない病原菌&ワクチンゆえに今出来る最善を尽くすしかないのではないかと思います。
我が家では抗体がそろそろ出来ている頃ですが、マスクと手洗いは習慣化しています。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-07-18 00:22

しっかり塩コショウして、皮から焼きます
80%、火が通るまで触らないことがコツかな?

我が家はわたしがまだなので、もうしばらくじっと我慢です
丑の日は前倒しして息子一家と7/24にtakeoutします
早く、安心してゆっくり食べられる日がきますように

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise