Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ウルトラ、連チャンゴルフは濃霧でスタート!ー2022/4/15 Fri.

thread
予報ではスタート時には曇りのは... 予報ではスタート時には曇りのはずが濃霧!
霧雨のスタートだったそうで…

ゴールドからのプレイだからいいスコアを期待したんですが
午前ハーフは44!
まぁ~、「見えなかった」ということで…(n*´ω`*n)
ランチ中に晴れて青空も出て瀬戸... ランチ中に晴れて青空も出て瀬戸内海が見えた!

午後からは調子がよかったようで
次々とラインが!
残念なbirdie逃しもあったけど
よくできました (^_-)-☆
またまた大波です ( ノД`)... またまた大波です ( ノД`)シクシク…
37がでるなら、せめて午前は42くらいはねぇ~

でもよく頑張りました
お疲れ様!
#golf

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2022-04-18 01:23

ウルトラさん霧の中にも関わらず良いスコアでしたね。ゴルフは自然の中で行うスポーツなのでいろいろありますね。
そこが奥の深い所でもあるんですね。😊

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-04-18 04:02

「自然のままに」です
「警報」が出ていたらキャンセルOK!ですが、注意報ではキャンセル・フィーが派生します
(スタート前なら平日は無料だったかな?)

70歳以上はゴールド・ティーから回れるので、調子がよければいいスコアが出るんですが
なかなか午前・午後が揃わないですね

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2022-04-18 05:59

私も東の方へ行ったけれど、結構、靄っていました。 
見えないゴルフは疲れますね。志度もカートナビを導入しているのね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-04-18 21:50

あの日は予想が少し外れましたね
でも午前中だけの霧雨でよかったです

カートナビ、2年余り前に付いたよ
距離の測り方がなかなか覚えられなくて、同伴競技者のRエちゃん任せでした

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2022-04-18 15:36

こんな濃霧でもプレーするんですか?
スコアー紙に記入じゃないんですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-04-18 21:52

大雨ならキャンセルするけど、このくらいの濃霧ならプレイしますね
ウルトラも書いてるけど↑、紙のスコアカードはもちろんあります
自分用に書いています

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise