Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

お好み焼き 伝香ー2022/7/3 Sun.

thread
最近、お好み焼きの「口」になっ... 最近、お好み焼きの「口」になっていて…(/ω\)
でも前日はウルトラと意見が合わず和食に
この日は意見一致!(^_-)-☆

生地は長芋が入ったとろんとしたソフトな感じでなく
昔ながらのしっかりした生地です
焼いて鉄板の上に持ってきてくれるので
熱々をフゥフゥ言いながら食べました
とても美味しかったです (^_-)-☆
大将も奥さんも、とても感じがい... 大将も奥さんも、とても感じがいい!(^_-)-☆
美味しいランチになりました
#lunch #お好み焼き

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2022-07-10 01:49

お昼はおうどんですますことが多いから、外でお好み焼きって食べたことがないかも。この間の徳島のラーメン屋さんでもri-ri がオーダーしたけれど、私まで回ってこなかった。 
コープのとこにあるのね。今度行ってみようかな。 
 

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-07-10 18:01

わが家もおうどんが多いよ
なかなかカフェでランチはねぇ~

昨日は田村屋でラーメンでした
たしか焼き豚ラーメン、290円になってるかな?と思う
ウルトラが醤油ラーメンに串カツを頼んで2人で530円のランチでした (/ω\)

COOPのとこです
お試しください

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2022-07-11 02:55

美味しそうですね。私もお好み焼きの口になってます。(^^;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-07-11 18:03

お好み焼きって、食べたくなるんですよねぇ~
家のとはまた違ったプロの味で、美味しいです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise