Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

おへんろの駅こくぶ-2022/8/26 Fri.

thread
ペガサスさんのブログで知ったの... ペガサスさんのブログで知ったので、行ってみました ペガサスさんのご紹介のとおり「... ペガサスさんのご紹介のとおり「そうめん定食」を (^_-)-☆ おへんろの駅こくぶ-2022/... お素麺、2束はある! お汁、土... お素麺、2束はある!
お汁、土生姜もおかわりをもってきてくれます
*鮭フライ タルタルソースで ... *鮭フライ タルタルソースで
本日のランチメニューのもう一つが「鮭フライ定食」だったので
ハーフの鮭フライなのでしょう

*牛蒡と人参の胡麻和え
*ミニナポリタン *おにぎり ... *ミニナポリタン

*おにぎり

もうお腹一杯で、おにぎりは残りました
ウルトラの口へ…(n*´ω`*n)

大満足なランチでした
2人で1000円! (^_-)-☆
四国霊場88か寺まいりのお遍路... 四国霊場88か寺まいりのお遍路さんには
「お接待」といっていろんなものをプレゼントする文化があります

この日、お遍路じゃない私達も「お接待」を受けました (^_-)-☆
時節柄、「マスク」でした
感謝感謝です ✌
#lunch #和食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2022-08-31 06:43

定食がワンコインでマスクのお土産付なんていいですね❣️

おにぎりとナポリタンが素麺と同居しているのが不思議な感じです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-08-31 23:19

凄いです!
揚げたて、ゆでたてが出てくるので待ち時間がありますが
美味しかったです

私、麺類とご飯、無理なんです m(__)m
おうどんと稲荷ずしなら…ギリセーフです

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2022-08-31 15:39

ワンコインでランチ、今どき中々ありませんこれ自体がお接待なんでしょうね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-08-31 23:20

ほんとですね
ランチ自体がお接待ですね (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise