Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

藁焼き鰹のたたきー2022/12/26 Mon.

thread
*藁焼き鰹のたたき ウルトラが... *藁焼き鰹のたたき
ウルトラが買ってくる明神丸が美味しいので、
スーパーの解凍のが食べられなくて…
久しぶりに生協の冷凍を頼みました
美味しかったです 
*ケーファーのウィンナー2種の... *ケーファーのウィンナー2種のソテー

*お大根、きゅうり、おジャコの胡麻酢
*ほうれん草 *白菜などのお漬... *ほうれん草

*白菜などのお漬物(スーパー)
お正月用に生協のものをいろいろ... お正月用に生協のものをいろいろ頼みました
その時に買った鰹のたたき
以前はよく買ったんだけど、生協を止めたので久しぶり!
冷凍品だけど、解凍してないからとても美味しいです (^_-)-☆
スーパーで、冷凍解凍品を買って不味かったので!
以来、明神丸以外を食べたのは久しぶりでした ✌
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2022-12-28 07:49

27日が生協今年最後の配達でした。生協の鰹は美味しいですね。😊

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-12-28 19:38

何十年も生協に入っていたんですが、去年、配達日(グループなので)の都合があわなくなってやめました
時々、違う班のmy daughter-in-lawに買ってもらってたんですが
今回はお正月準備でたっぷり注文しました (^_-)-☆
冷凍のままくるので、そのまま冷凍庫にいれて食べる寸前に解凍だから美味しいですね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2022-12-29 16:17

生協の配達こちらでも近所で見かけますグループで買う物ですね
買い物に出かける事無く時間節約 カタログで選んで注文するのかな、それともネットなのかな

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-12-29 21:27

以前、カタログ注文していました
my daughter-in-lawはネット注文して、グループ班配達です

安心安全と信じて生協を長年利用してたんですが、日にちが合わなくたって…止めざるをえなくなりました

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise