Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

和風ハンバーグー2023/1/7 Sat.

thread
*和風ハンバーグ 中まで火が通... *和風ハンバーグ
中まで火が通るか心配で、煮込みハンバーグ多かったので
久しぶりの焼いたハンバーグです
大根おろしとポン酢醤油で和風に
久しぶりで美味しかったです (^_-)-☆
*イカの柚子塩糀漬け(椒房庵)... *イカの柚子塩糀漬け(椒房庵

*菜の花
年末年始、ビックリするくらい高かったのが、やっとそれなりに (^_-)-☆
*長芋、きゅうり、ミニトマトの... *長芋、きゅうり、ミニトマトのピクルス風
最近、これにハマってます (/ω\)
*苺 初めての品種で…忘れまし... *苺
初めての品種で…忘れました m(__)m
甘いけど、実が熟しているのにしっかり硬い食感でした
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-01-10 22:22

私も大根おろしたっぷりの和風ハンバーグ大好きです😍 牛肉がNGなので豚か鶏のハンバーグを作ってみなくちゃ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-01-10 23:41

牛肉がNGなのは辛いですね
いろいろ工夫して作ってくださいね

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2023-01-11 02:42

和風ハンバーグ、美味しいよね。 
この前お正月にマリオ達が来たときに久しぶりにイチゴを。 
目ん玉が飛び出そうなお値段でした!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-01-11 03:24

もう脂っこいのが段々負担になってきて…
和風のアッサリ系が美味しいですね

苺、年末年始高かったね
コレ、いくらだったか忘れたけど、手が出る値段だったと思います
高かったら…断念してたハズやもん

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2023-01-11 14:44

大根おろしとハンバーグ、我が家では出てこない組み合わせです 外食でも食べたこと有りません
一度チャレンジしてみます

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-01-11 16:34

ポン酢醤油とよく合いますよ
まだdoteさんにはアッサリしすぎて物足りないかな❓

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise