Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

安戸池へランチを「ワーサン亭」へー2023/2/19 Sun.

thread
安戸池(湾でなく池です)の生け... 安戸池(湾でなく池です)の生け簀を見ながらランチを
ワーサン亭
以前に行った時は満席で諦めて!
今回はお昼前に着いたので空いていました (^_-)-☆
*ハマチ丼定食(1000円、税... *ハマチ丼定食(1000円、税込み) ハマチ、タップリ!\(◎o◎)... ハマチ、タップリ!\(◎o◎)/!
何重かさねなんだろ?次々と出てくる!
じゃこやのハマチ漬け丼も美味しいけど、ハマチの量が雲泥の差!
じゃこやのほうが安いけど…
じゃこやはお丼の単品だから、小... じゃこやはお丼の単品だから、小鉢やお味噌汁を足したら…
ハマチの量が多い、ワーサン亭がお薦めですね (^_-)-☆
*鰺フライ定食(600円) 身... *鰺フライ定食(600円)
身が分厚くて美味しいそうです
ただ、もう1尾,あってもよかったといってました
私のハマチ、2切れだけプレゼント!
美味しいと文句なしでした (^_-)-☆

2人で1600円のランチ! ✌
安戸池へランチを「ワーサン亭」... 安戸池へランチを「ワーサン亭」... 桜が咲き始めていました 品種は... 桜が咲き始めていました
品種は何かな?
河津桜にしたら色は薄いし…
#ランチ #和食 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2023-02-21 22:55

ハマチでなくブリだと、ちと重たかったかもしれませんね。
アジフライ、1尾は寂しいです。小鉢物も何か欲しいところですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-02-21 23:07

常連さんらしき人達が「鰤はもう終わったん?」と聞いていました
人気のようです
ハマチ、当然ながら養殖だけど腹身もあったけど美味しかったですよ
鰤のほうが脂がおおいでしょうね

鰺フライ、もの足りなかったそうです、大好物だから!
小鉢、わたしのお豆さんをあげました

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-02-22 00:18

お値段もリーズナブルで美味しそうです❣️😊 

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-02-22 03:00

安くて\(◎o◎)/!でしょ!
でもガソリン代を考えたら…まぁ~、燃費は会社もちだから…✌

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2023-02-22 03:03

中学生の夏休みに行ったとき、当時はこんなお店も無く、 
ただただ、池だけでした。(60年前だから) 
日陰も無く暑くて、従姉弟たちと写真を撮って、オシマイって感じでした。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
中学生の夏休みに行ったとき、当時はこんなお店も無く、 ただただ、池だけでした。(60年前だから) 日陰も無く暑くて、従姉弟たちと写真を撮って、オシマイって感じでした。

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-02-22 03:43

近くにオートキャンプ場もあって、ずいぶん変わったようですよ
私は地理か歴史の時間にならった記憶があります

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2023-02-22 14:49

凄い格差の有るランチ、鰺フライ見栄え的にも、もう少し何とかならないのかな

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-02-22 17:34

600円だから仕方がないんでしょうが
もう1尾、欲しいですね
小鉢をつけて800円!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise