Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

「骨付鳥一鶴」でランチー2023/6/20 Tue.

thread
*ひな スパイシーだから無理か... *ひな
スパイシーだから無理かなと思ったけど、口の中が火事になりがらも
キャベツをいっぱい食べながら完食!
やはり美味しいですね
*親 噛み締めるほどにいい味が... *親
噛み締めるほどにいい味が出て美味しい親
ウルトラは断然、コレ!
硬くてもとても美味しいそうです
*皮酢 鶏皮、パリンパリンに揚... *皮酢
鶏皮、パリンパリンに揚げてあって、いい歯ざわりです
私には花かつおが余分かな?
なくてもいいお酢加減です (^_-)-☆
*とり飯... *とり飯
とり飯には、鶏スープと香の物が... とり飯には、鶏スープと香の物がついています
鶏皮ととり御飯はワケっこして (^_-)-☆
お腹いっぱいになりました
一鶴屋島店 一鶴屋島店 横浜に引っ越した大の仲良しの和... 横浜に引っ越した大の仲良しの和子姫がラインで
コレを取り寄せて食べると書いてきたので、わたしも食べたくなって!
この日、ちょっと落ち込むことがあったので食べに行きました
久しぶり!(^_-)-☆
美味しかったです
#ランチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2023-06-25 15:56

私も以前取り寄せて食べたことが有ります 美味しいですよね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-06-25 21:33

お取り寄せも美味しいそうですが、やはり本場で!
是非、お越しください

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2023-06-25 19:00

いつも混んでるよね。味付けは変えてもらえるらしいけれど。 
ルイージも親鶏を選んでいます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-06-25 21:35

平日なのに結構な人がいて、ビックリしました

味付け、変えてもらえるの?
私が聞いたスタッフ、「自分で辛いところをはがしてください」と言いました!
皮のパリパリ焼けたのが美味しいのに…ウルトラが少しは辛そうな皮は食べてくれたけど
口の中、火事になりながらも食べました
やっぱり皮がないとね!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-06-26 06:16

ここはやっぱり美味しいですよね😋 香川に行ったら絶対一度は行く所です。
お店でいただくのが一番ですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-06-26 22:55

無性に食べたくなりました
やっぱり美味しいですね
あの落ちた脂が危険だと思いながらも、食べたくなります

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise