Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ウルトラ、8月1度目のラウンド 2023/8/11 Fri. G25/2023

thread
気が遠くなるような青空! 最高... 気が遠くなるような青空!
最高気温38度の予報が出ていたけど、志度CCは海風で比較的、マシ

中コースロング、パーオン・パースタート!
2番ショート、最終ロングでボギー。
38は上出来!(^_-)-☆
瀬戸内海も真っ青! 風があり、... 瀬戸内海も真っ青!
風があり、まだマシな暑さだったそうです
水分、たっぷりとって38は上出来でした

この日はいつものJC時代の先輩方と
志度CCのハーフコンペ(メンバー外もOK!)だったのを知らなかったそうで
残念でした
3人ともいいスコアだったのに…
*ビフカツ定食  2900円+... *ビフカツ定食  2900円+税
毎度ながらのたっぷりのビフカツ!
先輩におすそ分け!
Eveにもらったお食事券で (^_-)-☆
Special thanksでした
西コース ミドルスタート 午後... 西コース ミドルスタート
午後からはやはり予報通り、酷暑!
バテバテだったそうで…
パー、ボギー、パー、ボギー…ダボもあって…45!!!

38+45=83

スコアはいいけど、午前38だから勿体ないですね。
せめてダボは無くさないと、いいスコアは出ませんね。
まぁ~、熱中症にならなかったから、ヨシとしましょう
「志度CC」

お食事券をEveにもらったから、
6730円です
楽しい仲間と1日遊んで、食べて飲んで…メンバーコースは有難いですね (^_-)-☆
#golf #ランチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2023-08-12 19:25

青い空に青い海、凄いロケーションが良いですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-08-12 21:05

気が遠くなりそうな青空でしょ!
でもさすが瀬戸内海国立公園だけあって、いつ見ても素晴らしい景色です

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-08-13 01:23

ウルトラさんすごいですね!ずっと80台を続けられるって素晴らしいです♪

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-08-13 04:49

最近、調子がいいようです
油断大敵!

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2023-08-16 02:41

ハーフコンペの申し込み、もったいなかったですね。 
もしかしたら優勝だったかも。午後からはやはり暑いよねぇ。 
体力と言うより気力が無くなって、意識しないうちにフニャッとした打ち方をしてしまうのよねぇ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-08-16 17:50

「逃した○○は大きい?」かな?
ガッカリしたかもしれないし…まぁ~、飛び賞を逃したくらいに悔しがるのがちょうどいいかもね

午後からは飲み過ぎよ!
仲のいい先輩たちとの楽しいラウンドだから、お酒も進むんよね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise