Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ウルトラ 今年2度目のラウンドで、懐かしい人達に会って…G2/2024

thread
いつものJCの先輩たちとのラウ... いつものJCの先輩たちとのラウンドでした
するとすると…私が以前にフレンチを習ってたマドモアゼル久美子のグループと
前後になって!
懐かしくて盛り上がって…お互い、ほかにも知ってるメンバーがいたので
急遽、8人でコンペに

毎度の志度CC,中コースからスタート
曇り空で景色は悪かったけど、風... 曇り空で景色は悪かったけど、風がなかったので楽だったそうです (^_-)-☆ 午後からは西コース 今にも降り... 午後からは西コース
今にも降り出しそうだけど…
この季節だから、マシかな? 風... この季節だから、マシかな?
風が強い方が、気温の低いのより,体感は寒いもんね
マドモアゼル久美子、とうぜん赤... マドモアゼル久美子、とうぜん赤からなんだけど
素晴らしいスコアで…
ウルトラ、やっと同点で負けなくてホッとしたと言ってました (n*´ω`*n)

楽しく盛り上がったラウンドでよかったです (^_-)-☆
私も後日、ゆっくりお話しできたし!
何年ぶりだろ?
#golf

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2024-01-24 00:03

スポーツの輪、嬉しい出会いでしたね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-01-24 03:18

翌日,マドモアゼル久美子からラインが来て!
ラインの入力がもどかしく、電話で返信しました
長時間、しゃべった!(^_-)-☆

いい出会いは時間がたってもいいもんですよね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2024-01-24 14:49

別グループと合流して楽しむことも可能なんて良いですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-01-24 22:37

前後の組だったので、急遽、8人でプライベートコンペに。
HDはクラブハウスに言うと、計算してくれます
優勝,3,BM(ベッタ)に賞を出したそうです
ウルトラ、何にもなし!参加賞は設定ナシです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2024-01-24 17:28

良い出逢いで一層楽しいゴルフになりましたね。😊

マドモワゼル久美子さん、懐かしいです❣️
お料理教室再開とかならないかしら。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-01-24 22:40

ウルトラも懐かしくて盛り上がったそうです

パリに再勉強に行かれてしばらく在住されていたんですが、
コロナ前に帰ってきて、フランスにもどれなくなって…

ご実家の事業を継がれることになって、もうお料理教室は無理かな?
残念ですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise