Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

水餃子のスープ煮ー2024/3/23 Sat.

thread
*水餃子のスープ煮 プルンプル... *水餃子のスープ煮
プルンプルンの水餃子、野菜たっぷりのスープに
白菜、シメジ、舞茸、人参

この水餃子、煮てもズルズルにならず美味しいです (^_-)-☆
がごめ昆布のきざみ、ぬるぬる!... がごめ昆布のきざみ、ぬるぬる!
体にいいと信じて!
白内障の手術(3/22)の後、... 白内障の手術(3/22)の後、しばらくは大人しくしてるようにと言われてるので、
お使いに行かなくてもいいように、準備してたもので

この日、手術した右目の眼帯がとれました
スッキリ明るく見えて(@_@)でした
#晩ご飯 #白内障

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2024-03-27 15:49

水餃子美味しいですよね 我が家はしゃぶしゃぶの様な鍋に入れますよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-03-27 23:39

前回、水餃子鍋にして美味しかったので、再び買いました
これ、美味しいですね

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2024-03-28 01:17

若い頃は茹で餃子が好きでよく食べていました 
(水餃子とは、違うけど) 
ツルッとした口ざわりがいいですね。 
 
この間からこういうお沢庵が食べたくて食べたくて・・・。 
明日は、絶対に買おう。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
若い頃は茹で餃子が好きでよく食べていました (水餃子とは、違うけど) ツルッとした口ざわりがいいですね。 この間からこういうお沢庵が食べたくて食べたくて・・・。 明日は、絶対に買おう。

birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-03-28 05:53

つるんるつんが美味しいですよね (^_-)-☆
このおこうこ、〇むらです。
お試しください

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2024-03-30 01:48

水餃子、シアトルですっかり虜になりました。
寒い日にピッタリですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-03-30 23:39

美味しいですよね
のど越しがいいから、食べやすいです
あまり頭を動かさないようにと言われてるので、
つるんと食べられて (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise