Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

「とりの巣カフェ」でランチー2024/7/6 Sat.

thread
とりの巣カフェ 霧の森の帰り道... とりの巣カフェ

霧の森の帰り道でランチでした
川がずっと下に流れていて、山間の開けたところにあるお店
涼しそう!と思ったけど…
この日はどこも暑い一日でした
*ジビエ焼きカレー 鹿肉のカレ... *ジビエ焼きカレー
鹿肉のカレーです
ルーは黒っぽいので、癖があるのかと思ったけど
一口もらったけど全くなし!
とても美味しかったです
さすがジビエ料理店! (^_-)-☆
ウルトラのチョイスです
サラダとスープのセット サラダとスープのセット *エビのトマトクリームパスタ ... *エビのトマトクリームパスタ
これもサラダとスープがセットです
エビがたっぷり!(^_-)-☆... エビがたっぷり!(^_-)-☆
トマトクリームのソースがとても美味しかったです
ちょっと細めのパスタによく絡んで
涼しそうな景色を見ながら… 目... 涼しそうな景色を見ながら…
目の前を燕や小さな鳥がいっぱい飛んでいました
名前の通り「とりの巣」がいっぱいあるのでしょうね

テラスにでてみたけど、やっぱり暑い!
かなりの山間部なのに…
#ランチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2024-07-08 03:06

駆除するだけでなく 食べてあげるのも必要ですね
鹿肉は柔らかく煮込んでありましたか?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-07-08 04:53

鹿肉は何度か食べたことがありますが、
カレーは初めてです
身がどこにあるるのかわからないくらい
柔らかくてホロホロでした

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2024-07-09 00:36

素敵なカフェですね♪ お料理も美味しそうです❣️

海老とトマトのパスタ、温かいパスタと冷製の違いはありますが同じ物をオーダーしたのが何だか嬉しいです♪☺️

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-07-11 01:48

景色抜群でした!
アレで涼しかったら言うことがなかったんですが
あの日はどこに行っても蒸し暑く猛暑でした

気が合いましたね (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2024-07-10 01:17

湿度が高いから、どこに行っても暑いのね。 
パスタ、美味しそうね。 
私は朝、トマトサラダパスタで 
お昼は、ナポリタンでした。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-07-11 01:46

あの日は暑かったね

パスタ、好きね
麺類がすきなんやね (^_-)-☆
わたしはタラスパが一番好きだけど
今は口内炎で…(´;ω;`)ウッ…

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise