Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

トラウマの中2番・ショート

thread
トラウマの中2番・ショート
やっとOBはしなかったけど…
パターを打つときウルトラがゴソゴソするから…
冷静さをかくと自分が損をすると再認識!
3パットした!

ダボ
ウルトラ パー
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by マドモアゼル久美子
Posted at 2009-07-19 23:47

天気が悪い中でもこのスコア・・・・・


すごい

私は練習もせんで大丈夫かしらと思うくらいやばいです

しかし、今からまたもう一仕事に行かないといけないのっで、また練習できず・・・

こんなんでは、どうもこうもなりませんね〜(泣)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-07-20 09:39

肝心の中コースはパーなしで散々でした。


この中2番は、OB以外したことがないというトラウマホール。

赤から155Yくらいで打ちおろしだから140Yでいいかな。
キャスコのユーティリティー55で打ったけど短かったです。

わたしがボギーパットを構えてるとき、視界にはいるところでパターのストローク練習するから!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
注意すると「さっさと打て!」と!
キレました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-20 00:56

一つ学習ですか・・・。

次回に生かせるか・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-07-20 16:45

やっとOBをまぬがれました。

今まで、約98%の確率でOBでした。
(;一_一)

次回、25日にマドモアゼル久美子CUPなんです。
うまくいくでしょうか?

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-07-20 01:27

いいなーゴルフーーー。

今日もお仕事してました(p_-)

トラウマホールって、あるみたいですね。
けっこう耳にするようになりました。

もうー目をつむって打っちゃえ(*^_^*)/*
って、ダメかしら〜。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-07-20 16:49

お仕事、お疲れ様でした。


ここはほとんどがOB!
大昔、ピン奥20センチにつけてホールインワン逃しをしていらい、祟られています。(;一_一)

なぜか早打ちに!
25日がコンペなので、このホールを練習したいがために今日はゴルフにきました。
まだまだですねぇ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise