Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ロイヤル高松カントリークラブに来ました

thread
ロイヤル高松カントリークラブに...
一週間前とは大違い
暖かいゴルフになりました

【追記】
12/6は雪模様  の荒れた日でしたが、この日は風もなく、いいお天気のゴルフ日和でした。
ウルトラのLCのゴルフ同会の忘年コンペ。

スタートが遅かったので、最終ホールはもう薄暗く、最終組は上がれないので5組が混合でプレイ。
こんなの初めて!
前の組が打って、届かないところに行ったら次の組が打って…
また次も打って…と。

後ろからボールが飛んでくるので焦りまくり。
そこまで順調に行ってたのに…痛恨のダボ!
まぁ、いいかぁ!全員がホールアウトできたんだから。
私は2番目の組だったのでグリーン上でも見えたけど、最終組のウルトラは真っ黒!
かわいそうでした。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-12-12 19:52

広々してていいですねぇ・・・!!(^O^)/


こちらも暖かいです・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-12-14 02:14

昨日はいいお天気で、最高のゴルフ日和でした。(^_-)-☆


滅多に行かないゴルフ場で、一年ぶりかな?

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-12-12 19:57

私こういう砲台グリーンが大の苦手なんです。スコアはどうでしたか???

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-12-14 02:21

ここはショートなんですが、男子は見えてる茶店の前から。

レディースは下におりて、正に砲台です。
135ヤードの打ち上げ。
手前のバンカーに入れて、2打目でも乗らず、3打目もカラー。
4オン2パットの最悪でした。(-_-メ)

午後からのショートはパー、パーで…
50・44でした。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-12-14 02:40

44はいいですね。わたしもやっと90を切れるようになりました。いつまで続くかわかりませんが・・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-12-14 03:22

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。


午前はミドルがダボばかりでパーなし!(-_-メ)
アプローチが悪かったです。
午後からは…今見たら、やはりミドルが悪いなぁ。
来年の課題ですね。
頑張ります。
夢の「ブログルカップ」目指して!!!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-12-14 03:28

ブログルカップ・・・スコアキープできるようにしたいですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-12-14 04:08

2009年、90台をキープできるよう頑張ります。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-12-12 21:49

暖かくていい天気のようですね。


まだまだ年内、打ち収めではないようでスコアも快調かな。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-12-14 02:24

風もなく暖かで、この時期では最高のゴルフ日よりでした。

ただ、スタートが遅かったので、最終ホールがおお慌てて…ダボってしめくくり。
今年の〆のゴルフでした。(ーー;)

People Who Wowed This Post

Commented by マドモアゼル久美子
Posted at 2008-12-13 21:55

六日は私も志度でコンペでございました・・・・・久しぶりのラウンドがこんなに寒く、厳しいゴルフになるとは・・・・・(ちなみにアンダーアーマーのインナーで・・・・高いからユニクロにすればよかった)(泣)


昨日は暖かかったですね〜

私は今だ上手くならず・・・・

ダボどころの騒ぎじゃありません↓

来年は一緒にまわってもらえるようにがんばります!!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-12-14 12:50

6日は志度CCも寒かったでしょうね。

風が強いと、持つクラブの番手がずいぶん違いますね。

昨日は暖かで、いい〆のゴルフになりました。(^_-)-☆
来年、一緒に行きましょう!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise