Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

今日は松茸祭り

thread
今日は松茸祭り
志度カントリーのお客様感謝デーで 松茸祭りです
中国産だけど初物です

【追記】
2ヶ月に1度くらい、お客様感謝デーがあります。
プレイ費+食事で9400円(ビジター、キャディー付き、セルフは6800円だったかな?)。
今回は「松茸祭り」でした。
(前回は真夏のスタミナ祭り  でした。

*フィレステーキ、松茸添え
*その他 3種

次回は12/5 「ぶりフェアー」です。
香川県引田のぶりですって。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-28 21:16

松茸とは豪華な・・・!!


今年は食べないで終りそうです・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-09-29 11:21

中国か韓国でしょうね。

香も味もイマイチでしたが、食感だけは味わえました。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-09-29 01:40

皆さん季節感早取りのお食事で、いいですね。

お味のことは聞かないでおきます。
晩御飯前で、目の毒です。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-09-29 11:26

松茸の味はイマイチで。

でもフィレステーキは美味しかったです。
コレもオージーでしょうが。

今夜はウルトラも遅いので、手抜き晩御飯です。
お目にかけるわけにはいかないわ。
パワーシティーが頑張りました!(^^ゞ

People Who Wowed This Post

Commented by マドモアゼル久美子
Posted at 2008-09-29 22:54

牛フィレフェア・・・・・噂にはきいておりました・・・・さすが・・・・この日に行かれるとはやはり、birdyさんはただものではございませぬ!!!



私も、先週志度カン行ってまいりましたた。源内そば食べました(笑)
レベルが違う・・・・(泣)

ハンディ1か2くらいの人と二人でまわることになって、どきどきのラウンドでした

スコア・・・・聞かないでください

でも景色は相変わらず美しかったです〜


マツタケは今年は中国のものはほとんどないそうです・・・・・

韓国かカナダ産らしいのですが・・・・
わたしも香りくらいはたのしみたいものです!!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-09-30 15:37

雨の中、行ってきましたよ。


HD1〜2とは凄い!
私もHD2の人とよく回りますが、いつもパターを注意されます。
弱気なパターなもんで。(^^ゞ

松茸、韓国産でしょうか?
勝手に中国産と書いたけど…
白くなかったのでカナダ産ではないですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise