Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

お昼のご馳走の始まりです

thread
お昼のご馳走の始まりです
9品で5250円。個室です。
露天風呂、内風呂に入って、くつろげます。
2時までとうのが、ちょっとせわしないけどね。
お泊まりもできます。お忍びにいいかも!

お腹いっぱいで 山菜釜飯はお土産にしました

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ひなこ
Commented by ひなこ
Posted at 2007-08-18 01:16

手間のかかったお料理っていいですね
温泉でゆっくり、だいすきです
それにしてもお得です

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-08-18 15:38

9:30ごろに高知市内のホテルを出て、ゆっくりドライブでした。
途中、馬立SAで休憩して。

「歓喜庵」の直前で迷った(ナビに載ってなかったの)ので11:00過ぎに着きました。

お昼は11:00〜2:00までだから、お風呂にゆっくり何度も入るとちょっと時間が足りませんね。せめて3:00まで。
といっても追い出されないですよ。
ウルトラは食後も入ったので、2:30ごろまでいました。

美味しかった!
食器もセンスがよくて99点!
-1は「山菜釜飯」がちょっと塩辛かった。これは私の好みですから。

People Who Wowed This Post

らぶ
Commented by らぶ
Posted at 2007-08-18 06:27

上品で気の利いたお料理ですね。
編集楽しみにしています。

高知から西条まで回っていい旅行でしたね。
現地リポート楽しませてもらいました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-08-18 15:51

全部携帯からの投稿ですが、大きな画像が送れてよかったです。

17日はウルトラが高知で会議だったので付いていきました。
一人で5時間余り、何をしようかと悩んでたんですが、牧野植物園へ行きました。
暑くて、夏だから花も少なかったけど、とてもよかったです。(^_-)-☆

歓喜庵、お薦め!
らぶちゃんのお好みでしょう。
でもお風呂は嫌だったね。

お昼に5000円は高いけど、内容がよくて美味しかったです。
満腹!
釜飯は半分こしました。(^^ゞ

ぜひアッキーさんと行って下さい。
ウルトラはお昼から飲むから高くつく!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise