Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ほんとにあったオバカな話

thread
ほんとにあったオバカな話
TVのお笑いでよく聞いていたんですが、「そんなアホな、ウソやろ!」と思っていたのですが…

歯を磨こうと歯ブラシを口元に持ってきたら、いつもと違っていい香り。
甘い香りが。
「アレ?シンクを洗ったからその香りかな?何かな?」
と思いながら歯磨き開始!
「なんか変な味がするなぁ、今朝は」と。

やってしまいました。(ーー;)

洗面所のシンクの左に歯磨き、右に洗顔フォームをおいてあります。
その日はシンクを洗った関係からか、左に両方とも置いてあったのです。
洗顔フォームで歯磨きしました!

何を隠そう、二回目です。(~_~;)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
らぶ
Commented by らぶ
Posted at 2008-01-17 17:01

あららら、、、お口をゆすぐ度に泡出ませんでしたか?

そそっかしい私ならやりそうですが実はこれはまだです。
フフフ、、birdy 2度目ですか?(*^_^*)

私はひざの上で縫い物をしていて、一緒にスカートを縫ったことがありますが、、。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-18 13:36

口をゆすぐ前に気づいて、吐き出しました。

カニにはならなかったです。(^^ゞ

らぶちゃんもそそっかしいですね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-01-17 18:41

1度でやめなさい!

僕は、ホテルの髭剃りクリームで・・・。
まずっ"\( ̄д ̄)オエー

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-18 13:38

「二度あることは三度ある」とか。

以後気をつけます。(^^ゞ

シェービングクリームと洗顔フォームでは、どっちが美味しいかしら?

People Who Wowed This Post

ひなこ
Commented by ひなこ
Posted at 2008-01-17 19:27

私はヘアトリートメントのチューブを。。。

歯磨き粉の横においてたもんですから

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-18 13:39

いつもは両端においてるんですがね。

今朝は珍しくシンクまわりの掃除をしたもんで…

ヘアトリートメントのほうが強烈そう!

People Who Wowed This Post

Commented by チッチ
Posted at 2008-01-17 19:47

私は洗髪してリンスした後、体を洗おうとボディシャンプーを手にとったのですが、なぜか勝手にその手が頭に・・・

(~_~;)
もう一度洗い直しでした・・・
以前は、夜に日焼け止めクリームを塗ったし・・・
手が勝手に動くのよ〜〜〜(T_T)

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-18 13:44

リンス、シャンプー、ボディーシャンプーの間違いはしょっちゅうです。

これはあまりダメージがなおいけど、口のなかの石鹸はいけません。(ーー;)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-01-18 03:32

みなさん大変ですね。

かくいう私も、と考えていたんですが、ありました。
高校生時代、母と妹がリンスを使っておりました。私もと思い、ラベルを見ましたら、200ミリリットルにキャップ一杯と書いてありました。馬鹿正直に、湯桶が2リットル位あるだろうということで、毎回10杯分入れておりました。
減り方が早すぎるということになり、リンスは200ミリリットルでいいというのが、後日分かりました。
それ以後、私は使用禁止となりました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-18 13:46

皆さん、なにかとやってますねぇ。



今は何をつけてるの?
リンスイン・シャンプー?

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2008-01-18 04:27

私はよくシャンプーの前にリンスをします。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-18 13:48

それは度々です。


ボトルの側面にデコボコをつけてくれてるんですがねぇ。
なんせカラスの行水だから、シャンプーも素早いんです。
気づいたらもう頭の上に。

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-01-18 04:29

なんかこう・・・ ぽーっとしちゃったんですかねぇ。


二度有ることは三・・・・

いえいえ、これでおしまいにしましょうね。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-18 13:49

三度・四度…とありそうです。


チューブの大きさが同じようでも、色は違うんですがねぇ。
reading glassesをつけて顔を洗わなくちゃ!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-01-18 06:42

シェービングクリームで歯を磨いたことがありますよ・・・(^^ゞ


目が悪いのでちょっと小さいチューブだなと思いつつも、
歯ブラシに乗っけて磨いてしまいました・・・。

なんだかいやにスースーするなとは思いましたが、
口をすすいでめがねをかけるまで気がつきませんでした・・・。

見てビックリでした・・・w(゜o゜)w

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-18 23:01

わたしもreading glassesのお世話になってるんですが、ふだんは裸眼です。

当然、歯磨きはなくてもバッチリみえるんですがね。
見てないんですよねぇ。
習慣は恐ろしいです。(ーー;)

Mt.zakiさんもシェービングクリームでやったそうですよ。

People Who Wowed This Post

メタボ柿原
Commented by メタボ柿原
Posted at 2008-01-18 08:19

birdy様 メタボは飲み過ぎると、朝メガネをかけたまま顔を洗って

しまって目が覚めます(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-18 23:04

この話題に、こんなにたくさんの返信があるとは思ってなかったです。ビックリ!

皆さん、そそっかしいんですね。

わたしはreading glassesをかけて、頭の上にdriving glasses(軽い近視状態になったので)を乗せている事がよくあります。
遠近両用が必要になりました。(~_~;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise