Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

春色コルネです (^_-)-☆

thread
春色コルネです (^_-)-☆
昨日のハンバーガーに続いてパンです。(^_-)-☆

やっぱりJohanのパンが大好きです。(*^^)v
ゲルン  のバケットはソフトで、いつまでも柔らかいので食べやすいです。

それにひきかえ、Johanのは皮がパリッとしていて上あごの皮を切りそう。
パンくずはいっぱい落ちるし。
でもやっぱり美味しいです。
買って来たら直ぐにスライスしてジップロックに入れて冷凍庫へ。
トーストすればいつまでも焼きたて!

今回、初めて「桜クリームのコルネ」を買いました。
桜餅の香がして美味しかったです。
いけたよ!でも朝食向きじゃなく、おやつに。念のため。(●^o^●)
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-03-24 07:40

なんともおいしそうですね!!ヽ(^。^)ノ


パンのにおいが漂ってきそうです。
春は桜ですね。
桜クリームがいいです!!
食べたい!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-03-24 23:42

いつものチョココルネとクリームコルネにしようか迷ったんですが、季節のコルネに。

クリームが軽くて美味しかったです。(^_-)-☆

やっぱりジョアンがいいです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-03-24 08:11

BIRDY家では、バランスの取れた食事だから、birdyさんとして、このようなモノを召し上がっても、バランスが取れているんですね。納得。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-03-24 23:44

ファルコンさんはいつもBIRDY  の食卓をそのように言ってくださいますが、いい加減なもんですよ。

お恥ずかしい。晩はなるべく粗食にしようと心がけています。
アルコールが進むもんで肥満防止です。

そう言いながらパンをたべてたんじゃぁ、何にもならないですね。(^^ゞ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise