Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

お彼岸

thread
お彼岸
昨日はお彼岸の中日さんでした。
今日、午後からお墓参りに。
病み上がりのウルトラが起きるのをまって、午後から行きました。

「暑さ寒さも彼岸まで」といいますが、今年はとても楽でした。
残暑が短く、朝夕、肌寒くなりました。



病み上がりで、この二日ですっかり痩せました。
172センチ、65キロです。
50sにしてはバランスがいいと思いますが。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Commented by Eve
Posted at 2006-09-23 11:06

ウルトラさんも、まこっちゃんも、風邪ですか?うちのも風邪引いてる。
夏の疲れが出る頃ですものね。
みなさん、お大事に!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-09-24 00:21

Eve、(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪

今年の年始から、会社の合併統合、新体制への移行、新会社発足と、息つく間もなく、休みなく働いてるウルトラ。
なかなか理解してもらえないもどかしさ。
一手に悪役を引き受けて…可愛そう。
しっかりストレスがたまってしまって、過労から風邪をひいたようです。

自分は何もいいことなんてないのに…
お給料はドンドンさがる一方なのに。
誰も理解してくれない。(ノΩ-。)クスン
8月からは松山だけでなく、岡山もエリアになり、週1の岡山通いが始まりました。

朝からブルーな話題でm(。≧∀≦。)m ゴメェ〜ン

皆さん、朝夕すっかり肌寒くなったから油断大敵ですね。

People Who Wowed This Post

Commented by リッキー
Posted at 2006-09-23 14:49

お早うございます。

今朝の香川は晴天で、まさに
ゴルフ日和ですね。
ウルトラさんは、お元気に
出発されましたか?

朝晩、めっきり肌寒くなって、
風邪をひきやすくなっているので
皆さんお大事になさって下さいね。

うちのダンナは、例年9月になり、
田んぼで稲刈りをはじめると、
アレルギー症状がでて、
鼻炎がひどくなります。(>_<)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-09-24 00:28

ウルトラ、まだ出かけてませんが、元気そうに起き出して来ました。
10:00ごろのスタートだから9:00ごろに出かけます。
メンバーはシングルさんばかりだから、1人は理事長杯2位の人だから…小判鮫ウルトラでいってほしいです。

鼻炎、辛いですね。
お大事に。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise