Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

堂島ロール&プリン "Mon chouchou"

thread
堂島ロール&プリン "Mon ...
昨日、ババショフが大阪のリーガロイヤル・ホテルに出かけたので、買ってきてくれました。
(予約)

やっぱり美味しい!
三度目  です。(^_-)-☆
堂島ロールのクリーム、大好き!美味しいです。(*^^)v
スポンジもふわふわシットリ!

プリンも買って来ました。
美味しかったけど、私は普通のベイクドのほうが好き。
今流行のクリーミィーなプリンがお好きな方には超お薦めですよ。



*平泳ぎ 100メートル
*クロール 25メートル×3
*腰痛クラス
*流水クラス

水中万歩計があったらいいのに。
25メートルプールを、何回往復したでしょうか?
前進、後進、横歩き。
ひねり歩き、屈伸歩き…(*^^)v
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-08 23:55

思いっきり誉め上げといて最後落とすところが絶妙ですねぇ・・・(^^)v


ハイ・・・<(_ _)>

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-09-09 08:59

そういうわけじゃないんですよ。

今流行のクリーミィーなプリンがお好きな方には超お薦めですよ。
美味しかったです。
私は、あの硬めのベイクド・プリンがすきなもんで。

追記しようっと!

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-09-09 00:51

私も焼きプリンのほうが好きです。ちょっとお水を入れて焼いたのですよね。

卵たっぷりで苦みのきいたカラメルソースで頂きたいで〜す。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-09-09 10:11

そうですよね、カラメルソースがちょっぴり苦くて美味しいですね。

お仲間がいて嬉しいわ。(^_-)-☆

今はクリーミィーが全盛のような気がします。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-09-09 14:56

プリンの話題が出てくるとbirdyさんはいつも焼きプリンが好き!っておっしゃってますね〜。その度に「わたしも!」って挙手してます(笑)。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-09-09 23:46

やっぱりベイクドのあの硬さがいいんですよね。

しっかりプリンの味がするし。(^_-)-☆
意を強くしました。
ありがとう。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-09-09 06:07

大好きな堂島ロールでしたね。

しかも2箱もあるようで、味わいながら食べられて、どのくらい持つのかな?
早く食べないといけないとかの理由付けで、一気になくなることはないのでしょうね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-09-09 23:48

1箱はひできんぐ家のお土産。

すぐに切って、一個ずつラップして冷凍に。
自然解凍でフンワリしますよ。

プリンは冷凍するわけにはいかないので、4個買ったから今日もおやつに食べます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise