Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

とうとう買いました!

thread
とうとう買いました!
老眼だから、掃除をしてもまだゴミが残っていてもわからなかったんです。
昨日、老眼鏡をかけて見直したら、まだまだ毛やゴミが!

いくら掃除機を強にしても取れません。
アレックスの毛が頑固にカーペットに絡み付いてるみたい!

とうとう諦めて買いました。
a daughter-in-lawのお薦めの"dyson plus animalpro"です。
大型冷蔵庫もやっとの思いで買いました。

早速試しました。
ご覧のとおり、取れました!
今、アレックスが入院中で留守だからこれくらいだけど、いたらもっと取れるんでしょうね。
退院が楽しみです。v(^-'*)ピース♪

ちなみに「K'sデンキ」で買いました。
ずいぶん安くしてもらいましたよ。
「ポイントより現金で」です!

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Tai
Commented by Tai
Posted at 2006-10-18 01:51

K'sデンキのイメージキャラクターはザ・ドリフターズになったそうです。
電気類はあそこへ行こうって気分になりました 笑

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-20 01:05

初めまして、Taiさん。
ようこそσ(^^)わたしのブログへ。

18・19日、京都へ遊びに行ってたのでお返事が遅くなりました。
m(。≧∀≦。)m ゴメェ〜ン

K'sデンキは、ウルトラ(夫)の仕事の関係で、社長に可愛がって頂いてるので、他店と比較もせずここで買います。
とてもお安くしてくださいます。

ドリフターズのCM撮影中のビデオが流れていました。

冷蔵庫は新製品が出る時期だから、ウンと安く、底値でした。
また後日に。

このアニマルプロはハッキリした定価はわからないけどK'sデンキ価格からまだまだ安くしてしてくれましたよ。

Taiさんちにお邪魔しまーーーーーす!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-18 05:18

私は部屋の掃除をすると自分の抜け毛が心配でしょうがないですよ、結構自分の毛が落ちていて・・・恐ろしい!誰も部屋に入ってないのに(汗)

ペットの毛と言うのも厄介ですね、カーペットとかだと余計くっつきますね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-20 01:10

そうなの、細くて長いので大変!
人間の毛は皆、短いんだけどね。

ビックリするくらい、取れます。
今までその抜け毛と共存じてたんだと思うと…

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-10-18 09:12

これはわが屋でも使っています!!
この掃除機はなかなか高性能ですよね。
これで掃除するとよくほろりとか取れるんですよ。

出てくる空気もきれいですしね。
ちょっと高値だけど、
ソレそれだけのことはありますね!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-20 01:55

排気される空気は
「通常の漂ってる空気の150倍、綺麗」というのがうたい文句ですって!
ほんまかいな?

a gaughter -in-lawは綺麗すきだから、掃除が楽しくなるといってます。
果たしてσ(^^)わたしは?
掃除嫌いを好きにさせる力はあるのでしょうか?!

People Who Wowed This Post

Commented by チッチ
Posted at 2006-10-18 09:20

噂には聞いていましたが、すごい吸塵力ですね
埃がどんどんたまるのを見たら、面白くて掃除するのがやめられませんね〜♪

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-20 01:57

>埃がどんどんたまるのを見たら、面白くて掃除するのがやめられませんね〜♪ 

それは掃除好きのいう人のセリフかも。
σ(^^)わたしを楽しくさせるなら、ダイソンは超一流でしょう!(^^ゞ

火曜日に買って、水・木は京都だったから、今日が試練ですねぇ。

People Who Wowed This Post

Commented by リッキー
Posted at 2006-10-18 14:52

解説のコメントがないと、一瞬「いったいなんの機器?」と思っちゃいました。

私も性能にも近未来的なデザインにも惹かれますネ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-20 01:58

文明の機器なんですが、なんせ使う人が私だからねぇ。
宝の持ち腐れになるかもです…

People Who Wowed This Post

Commented by Eve
Posted at 2006-10-18 19:22

いいな、いいな (*^_^*)
掃除機に冷蔵庫・・・。羨ましい。
私、この間、また、「薄型テレビ」の賞品(33位)のとき、34位でした。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-20 02:01

やっとの思いで買いました。
支払えるかしら?
11月10日が怖いです。
今月のゴルフ、自粛しなくちゃぁ。

あとは、炊飯器と電話!
炊飯器、3キロの鉄アレイが哀れな姿でのってる炊飯器です。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-10-20 06:13

やっぱり よく吸うんですね!

我が家にも掃除にきてぇ〜!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-21 00:13

いいですよ。
でもちょっと重いわ。

お箸やハンドバッグより重いものをもたない天使様には…
ばあやは自宅だけでも手一杯でございます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise