Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

birdyです

thread
birdyです
ヘアダイ中のσ(^^)わたしです。
すごい白髪で染めなければなりません。
髪が痛むので「ヘナ」というのを使ってます。

昔は「レブロンの20番!」とかいって、自然な茶色だったんだけどねぇ。

土星の円盤のようなのが回って熱を与えます。
これで1ヶ月もたないんです。(ノΩ-。)クスン
18・19日、小学校からの友達と京都ショートトリップなので染めてきました。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by マドモアゼル久美子クッキング教室
Posted at 2006-10-19 02:15


    

People Who Wowed This Post

Commented by マドモアゼル久美子
Posted at 2006-10-19 11:36

場所を知っているだけに、ちょっと微笑んでしまう一場面ですね。
きっと美しくなったことでしょうね
今度の教室をたのしみにしてます〜

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-20 02:12

マドモアゼル久美子、いらっしゃーーーーーーい!
最近BBSよりブログにはまってしまってます。(^^ゞ
いろんなひとのコメントがもらえるので楽しいです。
またきてくださいね。

これは12日(木)に写しました。
金曜日にランチに行こうということになり、12日中に行ってしまいました。
グルメ情報の本を読むようにと天使命令が出ていて、雑誌を写してたら、じゃぁ、自分もと…

すっかり忘れてた(携帯画像だから)んだけど、旅行に行く前に保存してる画像をPCに取り込んでたらコレがあったの。
それで載せました。

また短くしましたよ。v(^-'*)ピース♪

People Who Wowed This Post

Commented by リッキー
Posted at 2006-10-19 02:38

Birdyさんは京都へ旅行中なはずなのに、次々と更新されてて、???でした。
これが、噂の「未来へのおたより」なのかな?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-20 02:26

そうなんです。時空を越えてです!
成功しました。
このブログル、なかなかの優れものですよ。

リッキーもチャレンジしたら?
"From Mure"なんてのもいいよ。

People Who Wowed This Post

Commented by Eve
Posted at 2006-10-19 04:22

「いいなぁ、いいなぁ (*^_^*)」の連荘だぁ。羨ましい、で〜す。
今頃、優雅なお食事タイムでしょうねぇ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-20 02:29

はい、散財してきました。
ハワイ4泊5日以上、かかりました。
お土産もブランド品のような値のはるものなんて何も買ってないのに!

「食」と「景色」は大満足でした。
紅葉が早かったのが、かえすがえすも残念です。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-10-19 06:03

おぉ〜birdyさん(^o^)丿
最後に仕上がってからじゃなく、この途中経過の時に写真を撮って、叢雲さんや水野くんバージョン撮影しちゃうなんて。

おちゃめですね〜♪
いい感じに出来上がりましたか?

↓のうしおじさん。
ああいうのいいですよね。
お友達のおうちでも牧場をやってて、ノンホモの牛乳とかチーズ、ジェラート多種のお店をやってるんです。

最高に美味しいですよね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-20 02:23

ちょっと若者の真似をしてしまいました。(^^ゞ

仕上がりは「それなりの人はそれなりに…」です。
このCMも古いねぇ。

北海道はやっぱり酪農の本場ですよね。
昔、「四葉」のバターに凝っていました。美味しいですね。

People Who Wowed This Post

Commented by とむ
Posted at 2006-10-19 06:44

1ヶ月ごとにカラーだと大変ですよね。
でも、おしゃれは女の命だから大切ですよね。
京都旅行楽しんできてください。
私も西宮へ娘の文化祭に行ってきます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-20 02:33

そうなの、1ヶ月はもたないの。
だからふだんは自分で見えるところだけ染めるの。
上辺だけ。
3回に1度くらい、美容院で。
「ヘナ」は色が少ないので、ちょっと自毛より黒くなります。

オシャレは女の命!
死ぬまでがんばらなくちゃぁ。

西宮、楽しんできてね。

People Who Wowed This Post

Commented by チッチ
Posted at 2006-10-19 07:01

こういうショットはなかなか残せるものではないですね。(o^v^o)
いつでも、どこでもカメラ命!

People Who Wowed This Post

Commented by birdy
Posted at 2006-10-20 02:35

「天使命令」でグルメ情報を写してたの。
そのついでに。
天使ちゃんほどナル○○トでないから、適当な画像で手を打ちました。(~_~;)

People Who Wowed This Post

Commented by akiko
Posted at 2006-10-19 18:44

ふふ。こんな状態のときに写真をとっちゃうなんて、さすが!

わたしは色染めている途中クビが凝って凝って・・・くるしいです、いつも。

美容室って、どうも体中がかたまってしまって、つかれるんですよねぇ。。。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-20 11:37

染めてる間、暇なんですよぅ。

akikoさんはオシャレ染めだけど、σ(^^)わたしはねぇ。
昔は自然ないい色だったんだけど、苦労が多くて、白くなりました。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-10-20 06:18

なかなか ステキなお写真で!

高島礼子目指して ファイト!!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-21 00:20

美容院でみた「桐島かれん」にしようか迷ってる。
でもベリーショートなの。
もう少し痩せたら…挑戦しようかな。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-10-20 07:57

叢雲さんか量産型水野さんかと思いました。
良く似てる〜!!あはは。

ヘナはもたないけれど、髪にはいいらしいですね。私はそろそろ白髪染めが気になるお年頃になりました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-21 00:33

エヘヘヘ…
若者の真似をしました。

ヘナは染まりにくいらしく、もちません。
色も少なくて、黒い色しかなくて。
次の番にすると明るすぎるし。
難しいです。


ぴぃすけさんはまだまだお若いんでしょう?

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-10-21 17:29

うふふ。真似っこ楽しいですよね。

ヘナは色が少ないらしいですね。でもヘアダイの刺激臭とかクラクラするし。。要検討ですなぁ。

私は大阪万博では生まれてませんでしたが、ランランとカンカンが来日してちょっと後くらいに生まれました。オギャー。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise