Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

今 お気に入りのCD ♪

thread
今 お気に入りのCD ♪
オバマ新大統領の就任式、演説をリアルタイムでと思ってたけど…
実は今まで居眠りしてた!
やっぱり無理!

"I  can't  stay up so late!"
canは無理だぁ!

このSMAPのCD,my favoriteです。
特にDisc-2の中居君がいい。
「宮下がつくったうた」。
シングルカットは無理だろうなぁ。
キムタクの"Style"もいいけどね。
歌の下手な中居君が一生懸命歌ってるのがいい。
元気がでる歌です。
上手ですよ。(^_-)-☆

「そりゃ、いいとこだけ繋いで作ってるもん」と言われたけど、そう言っちゃおしまい。
大好きだからお許しください。

今から本格的に寝ます。go to bedです。(^^ゞ
お休みなさい。(^。^)y-.。o○
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ホワイティ
Commented by ホワイティ
Posted at 2009-01-20 06:33

元気が一番ですね。

中居くん、紅白ご苦労様でした。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-01-20 15:38

わぁー!

初めまして、ホワイティさん。

どういうわけか、中居君のファンです。
いつかはコンサートに行きたいんですが、ファンクラブに入ってないと手に入らないので、今年は入ろうと思ってます。

このCD,お友達のJJからのプレゼントです。(*^^)v

紅白、最後は寝てしまって…

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-20 06:45

仲居君は今ノッてる・・・!!


大好きはあばたもえくぼですね・・・(^O^)/

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-01-20 23:44

彼はいろんな線でいけるから好きです。

はい、「あばたもエクボ」です。(*^^)v

コメディー、シリアス、MC…
歌が下手なのも、彼のウリです。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-01-20 15:39

地元の「海の見える」ラジオ局専門に聞いておりますが、スマップの曲は流れていません。リスナーの年齢層が違うのかなぁ・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-01-21 01:02

CDの中の中居君のソロ曲だから、流れないでしょうね。

一度、リクエストしてください。
お願いします。
神戸から火がついて、シングルカットされないかなぁ。

今年の紅白のSMAPの曲になったら…なぁんて夢のまた夢!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-01-21 01:19

ファルコンさん、↑にYouTubeつけました。

試聴してみてください。
お好みでないかなぁ。
元気になる曲です。♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise