Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

マドモアゼル久美子クッキング教室−2009/2

thread
マドモアゼル久美子クッキング教...
2009年、2度目のレッスンでした。
いつものようにお喋りばかりして…
楽しいレッスンです。
お雛様に囲まれて、季節感たっぷりのお部屋でした。

今回もとても美味しかったです。(^_-)-☆
お腹いっぱい!

私は毎回、お料理のレッスンに行ってるというより、お喋りとグルメ探訪にいってるみたいです。
家で復習しない、最悪の生徒ですね。
マドモアゼル久美子、ごめんなさい。

でも、やるときはやりますよ。

*帆立貝のロールキャベツ フランコジャポネーズ ソーストマト
*ひき肉と北海道のジャガイモの重ね焼き
*パン
*デセール
・いちごのムース
・ゆず風味のクレームブリュレ
・ブラウニー
・プチシュー
・ハートのクッキー
・いちごのアイス
・チョコ
*アップル・ティー or coffee
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-02-20 06:29

いつものように雰囲気作りから入ってるんですよね。

これじゃおしゃべりが進むのも無理ないですね。

今回はデセールが豪華ですね・・・(^0_0^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-02-20 15:33

「ひき肉と北海道のジャガイモの重ね焼き」でお腹がいっぱいになったので、デセールは残しました。

お土産に持って帰りましたよ。

【画像、自動サイズ編集で小さくなったので、編集しなおしました。ちょっとは大きくなったかも】

People Who Wowed This Post

Commented by マドモアゼル久美子
Posted at 2009-02-23 04:37

今月もありがとうございました!!


おしゃべり・・・・
全然です!!むちゃくちゃ楽しいです!!!

いつも笑いの絶えないチームなのでほんとに毎回笑いっぱなしですよね(笑)

私の方こそこんな先生ですみません(涙)

いつも真剣さは伝わっています!!
また来月も楽しみにしております〜!!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-02-23 13:54

デコボコ・トリオですが、呆れずにお付き合いください。


土曜日はどうでしたか?
またお話を聞かせてくださいね。

来月のメニューが楽しみです。
お母様にもよろしくお伝えください。

HPの更新、滞てってごめんなさい。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise