Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

今更ですが「プラダを着た悪魔」 (^_-)-☆

thread
今更ですが「プラダを着た悪魔」...
昨日はブログルがシステムダウンだし、TVは面白くないし…
ウルトラはeat out,ババショフは大阪。
退屈な一人の晩でした。

ずっと前にお友達に借りてたDVD「プラダを着た悪魔」を見ようっと。
一人シアターでした。(^_-)-☆

会話がシャレていますね。
ファッションが素晴らしいのは当然で…

タイトルだけをみたときは、ヒロインがプラダを着て悪魔なのかと思ってた。
始まってすぐに、それが間違いだと気づいたわ。
上司の女性編集長がプラダのバッグを持って登場したから…
「悪魔」はコレだぁ!

プライベートにも無理難題を吹っかけてくるけど、"That's all."でおしまい。
アッサリした、デキル女のお手本!(^_-)-☆
面白かったです。

 36.8%
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-07-04 05:24

ブログルにトラブルが発生していたため、私は映画「剱岳 点の記」を映画館で見てきました。


鉄道関係についつい目がいきました。
あそこの村とあの鉄道路線が出てくるとは・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-07-04 23:49

ブログルがシャットダウンしてたら、なんと時間が余ることか!!!

いかにハマってるか再認識でした。

「剱岳 点の記」、よかったですか?
ババショフが観たいといってるので行く予定なんですが、なかなか時間がなくて。

People Who Wowed This Post

Commented by めゑ
Posted at 2009-07-05 02:28

「剱岳 点の記」お勧めです。

なんといっても、山から見える景色がすばらしかったですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-07-05 02:31

じゃぁ、行かなくちゃ!

日程の調節にはいらなきゃ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-04 07:25

タイトルは聞いたことがあります・・・。


昨日よりブログルがつながらなくなりましたねぇ・・・。
しばらく休憩かと思ったら先ほどからつながっていました・・・。
ビックリしましたねぇ・・・!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-07-04 23:51

もう3年くらい前の映画です。

DVDを借りたままになっていて、なかなか観る時間がなかったんです。
おもしろかったですよ。

30時間ですって!
つながらなくて退屈でしたね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-07-04 08:21

最近じゃ女性物の映画が多いですね、女性が男性追っかけ回したりとか女性と女性のコミカルな物とか。逆に男と男の奴もあるけどそれはまたいいか


最近は映画じゃなくてドラマも人気ですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-07-05 00:00

BOSSとか、カッコいい女性が上司のものが多くなりましたね。

いい傾向です。(^_-)-☆
天海祐希、カッコよかったわ!

軟弱なオネェ系の男子、パスです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise