Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

でたぁ〜!大雨警報!

thread
でたぁ〜!大雨警報!
ほんまかいな?!

朝から雨がかなり降っていて、ときどき雷も鳴ってます。
雷がなるとアレックスが大騒ぎするので大変!
また網戸を破って飛び出しそうに吠えまくるので…

肝心の早明浦ダムには降ってるんでしょうかね!

 7/21 11:00am 34.4% まだ減っています。(;一_一)
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-20 22:20

ついに出ましたねぇ・・・!!


これでどこまで盛り返せるか・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-07-21 13:53

夕方には解除でした。

でもかなり降りましたよ。
問題は早明浦ダムで…いかがなもんで。

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2009-07-20 22:42

山口はダウンバーストがあったり鉄砲水があったり 大変のようですね。

お水は ありすぎても無くても困る!
災害に繋がることなくそれなりに降ってくれること期待したいですね。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-07-21 13:56

ダウンバーストというんですか!

知らなかったです。

山口は大きな被害がでていますね。
お見舞い申し上げます。

高松のかなりの雨が降りましたが、肝心の早明浦ダムはどうなんでしょうか?
災害がなく満タンになってほしいです。

People Who Wowed This Post

Commented by マドモアゼル久美子
Posted at 2009-07-20 23:07

昨日はお疲れ様でした!!


雨のなかほんますばらしい結果ですね〜うらやまし〜

今日も大雨(泣)
コンペでは降らないことを祈ります・・・

久しぶりに練習へ(瀬戸内)
ボールの出てくるプラスチックの部品を
ドライバーで打ってしまいパッキ〜ん

ボールよりも当たりがよかったです(笑)

笑い事ではないのですが、その後の私はスタッフの人に平謝りでした(泣)


二次会の場所、いっぱいで取れなかったです(泣)
また改めてご連絡いたします〜

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
昨日はお疲れ様でした!!

雨のなかほんますばらしい結果ですね〜うらやまし〜

今日も大雨(泣)
コンペでは降らないことを祈ります・・・

久しぶりに練習へ(瀬戸内)
ボールの出てくるプラスチックの部品を
ドライバーで打ってしまいパッキ〜ん

ボールよりも当たりがよかったです(笑)

笑い事ではないのですが、その後の私はスタッフの人に平謝りでした(泣)


二次会の場所、いっぱいで取れなかったです(泣)
また改めてご連絡いたします〜

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-07-21 13:58

中がねぇ!

元クラチャンと回るから焦ってます。
どうなることか!

折れたの?
凄いヘッドスピード!!!
期待できますね。(^_-)-☆

二次回場、早く決まるといいですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-07-20 23:56

早明浦ダム 辺りで沢山降るといいですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-07-21 14:00

早明浦ダム周辺が問題なんですよね。


19:00の情報では35.2%です。
これから流入があると思うので、少しは回復するでしょう。
明日の新聞が楽しみです。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-07-21 04:02

ほどほどに降ってくれないんですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-07-21 14:14

コチラは被害は出てないんですよ。

どのくらい降ったかなぁ。

山口は大変でしたね。
そちらはいかがですか?

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-07-21 16:29

こちらは、JR高山線と中央線で雨が基準以上の雨が降ったため、一時運転見合わせでした

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-07-21 23:28

被害はなかったのでしょうか?

自然は「ほどほど」というのが難しいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise